音楽バカ集団、ついに始動!! | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

じゃじゃーーん!!!





“青い果実(バージンベリー)”は熟して混ざって
“美味しい(ミックスベリー)ジャム”になりました。

2003年末に活動休止した右藤綾子と浅野ケンによる
音楽ユニットVirgin Berry。
あれから13年、それぞれに音楽活動を続けてきた二人が
それぞれに出逢った音楽バカ(ミュージシャン)達を巻き込んで
混ぜ合わせたバンドmix berry JAM。

右藤のサポートピアニストであり鍵盤ハーモニカ奏者の野田ユカ。

時にギタリストとして、時にエンジニアとして浅野を支えてきた成田浩一郎。

確実な演奏力と名物キャラで右藤のライブにおいては欠かせないドラマー、野田ユキオ。

様々なアーティストのプロデュースワークを
浅野と共にしてきたキーボーディストであり
作曲家の和田春。

Virgin Berry時代にはサポートベーシストとして
その後の浅野プロデュース作品には作曲家としても参加してきた工藤勝洋。



というメンバーで結成された音楽バカ達。
2017年遂に活動開始!!

渋谷 7th floor でお会しいましょう(^ー^)