佐渡の風が、南青山に吹きました | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

8/30(火)南青山MANDALAでの

Kazue with YAKB のライヴは無事に終了!

Kazueさんの民話朗読と私の即興演奏も。

(テーマ曲は作曲しました)

洋楽カヴァーも、ゲストの吉田英樹さんや

Soul Jam Choirさん参加のコーナーもニコニコ

盛り上げていただき、感謝ラブ

みんなで一つのハート、ワンハートになれた気がします(^ー^)✌


佐渡出身、埼玉在住の写真家

和泉富夫さんの撮影による、ライヴショットです!
ありがとうございました照れ

Kazueさん、メンバーの皆さん

本当にお疲れ様でした!

いらしてくださった皆さま、ありがとうございましたドキドキ










また、東京で、佐渡で、やりたいです~❗



🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

ユカピー友の会LINE@
気軽に応援してね!!こちらから🎶
http://line.me/ti/p/%40znm8108i