3/11 東中野ビックリバーでした | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫




3/11(金)は、トランペットの山崎洋二朗さんとDuoでした🎵

決してぶれない、音楽に向き合う真剣な姿勢が

音色とフレーズに現れていて。。。。

ホントに見習わなくては💦と思いました❗



最後の曲はダニー・ボーイ。

鎮魂の意を込めて。。。



アフターライブは、おしゃべりも弾みました。

そんなにお腹がすいていなかったので

焼きそばは食べなかったです~(^-^)/(笑)



お疲れ様でした~(^o^)✨

ありがとうございましたm(__)m

帰り際にパチリカメラ