MYキャッチフレーズ? | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

4日の、今年初ライブは、無事終了

ボーカル萩尾しのさんと、ユカいな仲間たちメンバーとのコラボ。
(ベース吉川大介、ドラムス矢藤健一郎)

メチャメチャHAPPYなライブになりました。

彼女の選曲は、自分にとってかなりツボ。嬉しかったなぁ。

写真見てね

 
 
 
 
 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。




実は、、、暮れの30日から胃腸を壊してしまい、年末年始はほぼ食べられず。

でも、必ず4日の演奏までには体調万全で!!と、治すことができました。

フツーにものが食べられることのありがたさ。食欲があるということの幸せを

しっかりと心に刻み込みながらの年越しでした。


昨日は音楽的な変な力みとか、常に感じてるコンプレックスへのこだわりを

気にしないで、ただ自分のハートを信じて演奏したら、それで正解でした

何かが腑に落ちた、そんな新年第一弾でした。




『息するように。歩くように。笑うように。寄り添うように。それが私の音楽。』

↑↑これ気に入った(笑)

---------------------------------------------------------------
♪野田ユカ1月のすけじゅーる