成田ヒルトンホテル ブライダルフェア | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

26日(日)は、成田ヒルトンホテルの

ブライダルフェアで、BGM演奏でした🎵

セッキーこと関口宗之さんの素晴らしいベースと

私のピアノとでのDuoでしたが

宴会場的な現場で、こんなに気持ちよく演奏できたのは

おそらく初めてでしょう!っていうくらい

広い会場に、キレイに音が響きわたり

あ~~ラブラブって言いたいくらい嬉しかったです(*´∇`)✌

音響さんにも、感謝ですm(__)m✨



スタッフの皆さまからも、良かったとのお声をいただき

本当に大満足な一日でした(^ー^)

ありがとうございました❗

お疲れ様でした音譜