新曲?? | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

一昨日の白楽は、とても楽しいライヴになりました!
またのちほどその様子はアップさせていただきますねI


昨日、超久しぶりに珍しく新曲が出来て
今日はそれをリーダーライヴで演奏したいと思ってます。

でも、譜面にしてから『あれ?』ってなってやめることもしばしば(メンバーの皆さんごめん!(笑))なので。。。
これからもう一回checkしてみますが(^_^;)(笑)

暑いですが、皆さま体調気をつけて
(下に続きます⬇)






家事に、勉強に、お仕事に
頑張ってください♪


《野田とユカいな仲間たち Vol.5》

ドキドキ7月15日(水)  三軒茶屋『オブサンズ』
http://obsounds.com/

【出演】
野田ユカ (ピアノ)
吉川大介 (ベース)
矢藤健一郎 (ドラムス)

20時スタート   charge2500円

予約なくても大丈夫ですので
よろしかったらフラりとお立ち寄りくださいませm(__)m

ユカ