ビックリバーお礼 | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

1/23の東中野『ビックリバー』は無事終了いたしました!

寒い中集まっていただいたお客様、ありがとうございました♪

そしてマスター、素晴らしいメンバーの皆さんにも感謝!

鍵盤ハーモニカは、録音で数年前に使ったことがありましたが

人前で演奏したのはたぶん32年ぶりかも???(汗)(笑)

今回は新たに3日前に買い求めたばかりのPRO仕様的なもの。

やっぱり楽しい~!!これからもっと使っていきたいです。
 

左から 酒井麻生代 フルート
     志賀由美子 ギター
     野田ユカ   鍵盤
     森田万里子 フルート


 
 
 ノリノリでソロを吹く私。


 
終わってからのお酒・・・・は飲めないので
私はいつもお茶と焼きそばです!(笑)

この4人ユニットでは、次は4/29(祝)に出演が決まりました(*^▽^*)