オブサンズ・ジャズ・オーケストラ@森下文化センター | 61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

 
5/25(日)は、森下文化センターで

オブサンズ・ジャズ・オーケストラのコンサートでした!

な、なんと160名のお客様が!!おそるべしオブサンズパワー!!

笑える場面もたくさんある、楽しいコンサート。

お客様が喜んでくださっていたのが、何より嬉しかったです(#^.^#)


そしてそして。。。。。

第一部の終わりの方では、私の誕生日前日ということで

お花をいただきました~!!

 

皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

私の最近のお約束

「22歳になります!」というギャグに沸く会場(笑)(笑)


また、追って当日の模様はUPしますねヽ(*´∀`)ノ