Happy×2 @関内A.B.SMILEでした(#^.^#) | 61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

18日(日)のライブは、無事終了!

いらしてくださった皆様、本当に感謝です♪
 

 
 
  
  
  
 

今回は、最初とアンコール曲以外

全てオリジナル曲という思い切ったメニュー。

セットリストです。↓

1st Set
1 Felicia And Bianca(既製曲)
2 モノクローム・アフタヌーン
3 Summer Breeze
4 夕日が沈むまでは 
5 Manhattan Blue

2nd Set
1 Jumping Bean
2 Bloody Mary
3 D.E.K.
4 Memories
5 Happy×2

アンコール 上を向いて歩こう


嬉しいことに、一足早い誕生祝いもしていただきました!

ありがとう!!
 
 

誕生日が3日違いのYUMIKAさんも、一緒にお祝い~(#^.^#)
いつも応援ありがとうございます。
 


なんと全部ライブが終わってしまってから駆けつけてくださったK村E美さん。

中学生時代に、私の書いたエレクトーンの曲集を弾いてくださっていたそうで・・・

わざわざ曲集持参でいらして下さったので、サインをさせていただきました。

そして、特別ミニライブ(?)で、その中の曲から2曲を聴いていただきました~(#^.^#)

今後とも応援よろしくお願いいたしま~すヽ(*´∀`)ノ


メンバーと、最後まで残ってくださっていたお客様と一緒に記念撮影♪♪
 
何故かいつもより背が高い私(笑)(笑)

次回のA.B.SMILEは8/16(土)に決まりました!!


★ちなみに来月のHappy×2ライブは、、、6/12(木)菊川なぁ~じゅです!!