おかあさんといっしょ・にこぷん世代♪ | 61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

さて、その昔「おかあさんといっしょ」というNHKの子供番組で

エレクトーンの生演奏に合わせて、歌のおねえさん、おにいさん、子供たちが

一緒に歌うコーナーがあったのを覚えていらっしゃいますか?

(生演奏があったのは1996年ごろまでだったと思います。)

そのコーナーで、私は伴奏のおねーさんをやらせていただいていました。

人形劇のコーナーで言うと。。。

じゃじゃまる・ピッコロ・ぽろりでおなじみの『にこにこ・ぷん』や

『どれみふぁ・ドーナッツ』なんかの時代です。


で、活動休止期間を経て、ピアノに転向してからというもの

ライブで共演させていただいたり、知り合いになる皆さんの年齢層がかなりお若く(・・;)

「子供の頃、番組をリアルタイムで観てました~!!」っていう方もチラホラ(笑)

そういうのって、なんだかとっても感慨深いものがありますよね~(#^.^#)


-----------------------------------------------------------------------------------------
 5/18(日) 関内A.B.SMILE  19:30~
野田ユカバンド 『Noda Yuka★Happy×2』(ハッピーハッピー) のLIVEです
あなたにお会いできるのを楽しみにしておりま~す

Latin&Fusion+α波 の世界をあなたに・・・・・・・
野田ユカ ピアノ    尾形ミツル フルート
  満島栄二郎 エレキベース   矢藤健一郎 ドラムス