東京倶楽部でした♪ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

昨日は水道橋東京倶楽部でしたが

いろんな曲があり、仕掛けもあり、とても楽しかったです!

特にラテン系のナンバーでは、なんか降りてきてた(爆)的な気持ちよさ♪

頼もしく美くしいベーシスト、なかっちゃんと、超久びさにご一緒の凄腕ドラマー、金井塚さんのおかげかな?


素敵なボーカリスト5人の皆さま、最後まで、お疲れ様でした~♪

また勉強させてくださいませ~音符


終わってから、しばらく、なかっちゃんとファッション談義。

なぜか、ファッション談義。。。

別れ際に『よくしゃべりますね、、、』と言われてしまいましたが(爆)


明日月曜日の夜は、東陽町イースト21東京で演奏。

オブサンズの10ピースバンドに参加させていただきます。

楽しみです!