久しぶりの赤ちゃんを抱っこ、可愛すぎるわ〜♡

二人目はガンが見つかった為、諦めた二十代。

『お子ちゃまに毎日お兄ちゃんになりたい。』

と言われた12年間。叶わない夢もあります。

身体中がバキバキです。

整体行きたいですねぇ。

お風呂上がりヨガして、ストレッチして、

水分補給しつつ、背中の凝りがなくなりました。

スッキリチュー

お子ちゃまには、皮膚科医から処方されたニキビのお薬つけました。

通学ヘルメットで汗かいてニキビになってしまう様子ですねぇ。

腰の痛みは生理痛か?

長時間の抱っこの影響か?

どっちか分からないですねぇ。

あさの散歩道は秋です。

露天風呂なら最高でしょうねぇ。

いつか孫を抱ける日は来るのでしょうか?

謎である。




お子ちゃまが、いじけないか?心配しています。

帰って来た時にママがお家に居ない事が、

負担にならないか?

お子ちゃまが、

一歳三か月の頃から、

ママはフルタイム勤務復帰したので、

ママが働いているのが当たり前だと思っている我が子です。

春に引っ越ししたり、
長く通っていた児童デイサービスが閉鎖したり、
進学で学校が変わったりして、
お子ちゃま情緒不安定だった事も、
いつか笑い話になりますねぇ。