また来客五件。
なんでしょう。最近多いな。

私がステイホームしてるから、
此処ぞとばかりに来ますねぇ。(狙われている?)

新聞とかヤクルトさんならば、まだ知れず。

近所の人だからなぁ。無碍にも出来ず。
逆恨みとか妬みが厄介だから。
愛は愛する人に注いで下さいませ。

夕方の忙しい時間帯は勘弁してください(;_;)

入浴タイムがズレちゃうと夜更かしFRIDAYの支度に間に合わないようアセアセ

蝉の抜け殻発見しましたハート

お子ちゃまのお土産にしました。



お子ちゃまが小さな頃は、公園に蝉の抜け殻集めによく行っていました。(早朝か、夕方に。)

瓶いっぱいに、蝉の抜け殻集める遊び

カブトムシやクワガタも捕まえて飼育していました。

ザリガニは、スルメイカで、田んぼの用水路や、川に釣りに行きました。

小さな頃は些細な事で喜ぶし、驚くし、ワクワクした顔が見れましたが、今は反抗期真っ最中です。

ムッツリしていて、なんだかなぁ〜(;_;)

『ママ煩い黙って。』

『スパルタ教育ママめ。』

お子ちゃまは口を開けば、反抗的な言葉。

嗚呼、本当にガッカリします。

お子ちゃまは今日も元気に絶賛反抗期中です。