今夜も、ワクワク感満載のどうぶつの森、
任天堂スイッチで遊ぶ為に、家事労働完了です。

洗濯物14kg干しました。

食器洗いました。

お米研いで、おにぎり作りました。

映画は、バックトーザフューチャーを字幕放送観ています。というか聴いています。

お子ちゃまは、宿題を必死になっています。
今更ながら頑張りなさい。金土日三日間、
遊びまくっていたお子ちゃまのツケは自分で、なんとかしなさいネ。

ママは、任天堂スイッチで遊びたいわ。

あとは麦茶作らないとネ。
ハリオに二本分。
水筒用にやかんで。


青森の正直林檎ジュース美味しかったですラブ
おば様ありがとうございました。

気分転換に温泉入りたい為、
県内の温泉に行こうか真剣に悩みます。
もしかして平日なら、空いているカモしれないわ。

県を跨いで有名温泉地に行くのは出来ないです。
例え県内より近場だとしても行かないです。

心とお肌のデトックスが必要ですねぇニコニコ

お子ちゃま、ママにべったりです。
膝枕はだいぶ重たいお年頃ですねぇ(><)