オンラインゲームの大会が続いているみたいですが、
(15歳以上、同一学校などなど。)
まだ子どもだから参加要項に当てはまらない事を伝えました。

痛い思い出があります。

課金は一度許したら、壱万伍千円くらいあっと言う間に使われてしまいました(;_;)
携帯電話の課金上限が弍万円まで。
Apple MUSICなど利用中。
危ない橋を渡りましたガーン
お財布はひとつだから、ならぬ事はならぬものです。
叱りました。

私は、子どもに対して激甘だと思われているし、
躾が厳しくて、言葉遣いや礼儀作法に煩い、
スパルタ教育ママなのは周知のトコロですねぇ。

パパは東京に単身赴任だと勘違いされています。

パパを卒業式にご招待するか?
悩んでいます。

もうすぐ中学生です。

卒業アルバムの写真を撮るみたいだから、
髪型素敵にしてもらいに行きたいと思います。
事前予告して、美容院に連れて行きます。
珍しく行きたいみたいです。
良かったわ。

ママは中高セーラー服を六年間着ましたが、
違う制服に憧れましたねぇ。

お子ちゃまは、どんな仕上がりになるのでしょうか?楽しみです。