今朝は、お子ちゃまは出かける二十分前に起きました(;_;)
目が回るほどの凄い追い込みで支度し、久しぶりに、
泣かずに行けました。

家事終わり、朝のお茶タイムです。

NHK今週のエールを五日分観たり、
TBS【逃げるは恥だが役に立つ】、
FOX【NCISネイビー海軍犯罪捜査班】、
を一気観Saturdayしたり。

お子ちゃまがSSTから帰宅する前に、
掃除機かけて、書類整理してみたり、
ドラマ観ながら洗濯物をひたすら片付けます。

あとは月刊誌を縛ってゴミ捨て場へ。

月刊誌は、
図書館だと付録が無いから、

『ねぇママ買って下さい。』

たまに買ってしまいます。

付録だけ欲しいみたいですねぇ。

今週は、また仕事ずぅーっと忙しいので、
気持ちの切り替えしながら、
買い出し行かずに備蓄の中で献立を考えてました。

ランチデート後も、いつも通り早めに帰路へ。
いきなり、飛び込みスケジュールに対応出来ました。
買い出し行かずに帰宅して、良かったです。
急な来客対応し、
ばあば宅へ、おつかい届けた感じです。

お陰様で喘息も少し落ち着きました。

もう少しだけ癒される時間が必要ですねぇ。

お子ちゃまには、
頑張って土曜日も、
SSTに行って貰い良かったですねぇ。