外食は、『何食べたい?』と聴かれる機会が多い為、
大好きな❤️鮪中心で、
魚介類や海鮮系を食べる事に決めています。

毎日食べても飽きないです。

夕飯に、
お寿司を食べて幸せな気分になりました。
海老と、生エビ美味しかったです。

立ち仕事してきて、
脚がパンパンなので、
久しぶりにリンパドレナージュの本を見直して、
食休みしてから、
トライします。

お子ちゃまに協力要請します。
美顔器で、
ママの背中の凝りをほぐして貰うように、
交渉したいと思います。

金曜日は美顔器の日。

お子ちゃまは、お風呂あがりに、
皮膚科の保湿剤を塗っています。

お子ちゃまランドセルを背負って、
登校する道のりは片道三十分。

背中に汗疹が出来ませんように。

今年の七夕飾りは、こじんまり(方言)と、

小さめの笹を選んで来ました。


お子ちゃまと、
七夕飾りを毎年折り紙で製作するのが楽しいです。

付箋で飾り作って、渡してくれました爆笑

辞書に貼るための付箋だもん。

そういう発想もあるのねぇ。

やっぱり、
予想される動きじゃ無く、
未知数の動きをして、
ママを驚かせてくれます。

7月7日夜、晴れますように。