夜更かしFRIDAYの定番になっております。

夜8時のお悩み相談室(;ω;)

深夜26時まで開催です。
何故こんな事にえーん
あのね〜うちの玄関のドア🚪叩き続けるのを辞めてもらいたいです。
近所迷惑だから。

そんな日も、
朝から出かけるので、六時ごろ起床しました。
26時30就寝しましたねぇ。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
お仕事は、
昨日は超忙しくて、ちょっぴり残業ガーン

新しい生活様式に変わり、
仕事も相変わらず忙しいので助かります。

福祉系なので、
お盆、正月、GW、
夏休み期間、冬休み期間、春休み期間、などは、
関係なく、お子ちゃまが一歳三ヶ月から、
フルタイム勤務続けて来ました。

母としては、常に忙しい背中見せています。

お子ちゃまは、
ママは仕事して家事して、子育てする、
ざんねんな生き物だと思っています。

短い時間でも、家事の手を止めて、
お子ちゃまの要望に出来るだけ対応しています。

いつか来るお子ちゃまが自立する時まで。