明日、天気になりますように〜May it be fine tomorrow〜

Sala(サーラ)です初めまして。以前、も、別のニックネームで、ブログをしていました。久しぶりに、ブログに、帰ってみました。
心機一転、自己紹介からです( ´﹀` )


楽しいことばかりじゃない、辛い事や悲しい事だって沢山あるけれど、そんな時小さな幸せがとても大きく感じられるよね( ´` )2017年4月に、お遍路をはじめて、気がつけば沢山の御縁に、恵まれて、大自然と、体を動かし、心が清らかに、心身健康。今では私の活力源になっています。私のちょっとした、日記や、出先での紹介です。
明日天気になあれ(* * ) 心も、晴れますように♪