先日、
所属しているチームの先生の
個別レッスンを受けたおねがい


次回のイベントでは、
ソロがあり


直すところが多々ありそうで


先生に
初めての個別レッスンを
お願いすることにニコニコ


その日も通常のレッスンがあり
その前に
個別のレッスンを組み込んでもらったのだけれど


レッスンに向かう
行きの車で

いつものように飴を噛み砕きながら
むかったのだけれど


その時は
珍しくノンシュガーの飴で

10粒食べたかどうか
だったのだけれど


レッスン近くの場所に
いつものように
車を止め

遅めのランチを食べようとするあたりで
お腹がぐるぐる
言い出してタラー


トイレに何度も
お世話になることに。


遡って考えても
どうやら
飴しか思い当たるふしがなく。



ノンシュガーの割に
やたら甘かったその飴。

原材料の欄を調べたら

どうやら
還元水飴というのを
使っていて

それを
多量に摂取すると
お腹を壊すことがあるらしい笑い泣き

あと、使われてる珈琲の成分も
酸化されたものなのか
とにかく合わないタイプのものだった。




トイレに何度か行ったあと


個別レッスンで
ご迷惑をかけてはならぬと
途中「ストッパ」を買い


まるで
雷みたいな音は
時折お腹からしたけれど


そのあとは
トイレにお世話になることもなく
無事個別レッスン&通常レッスンを
受けられたニヤニヤ



スゴいよ、ストッパニヒヒ
ありがとう。




もう2度とあの飴は食べない笑い泣き


私は体質的に
還元水飴が合わないらしいショボーン





個別レッスン。



技術的なところを
いろいろアドバイスされるのかな、と
思いきや


いやいや、
その前の基礎の部分。



基礎の部分をいくつも
指摘していただき


自分の癖や

もっと変えていかなければ
いけないところを
たくさん教えていただいたデレデレ


個別レッスン、
ちょっとドキドキだったけれど
お願いして本当に良かったピンクハート


自分では
気づかないところ盛りだくさんだったニヒヒ



個別レッスンの終わり際

先生から


「基礎はちゃんとしてるから
これからもっと良くなる」


そして、
「伸びしろがたくさんある」
と言ってもらえたお願い


捉え方によっては
全然ダメだとも聞こえなくもないかも
知らないけれど



私からすると
ここまでベリーダンスを
続けてきて

この先
頭打ちかと思いきや


まだ伸びしろがあるんだという
「希望」ゆめみる宝石


嬉しかったな。



まだまだこれからも上達ができるんだよ、
と言われたようでハートのバルーン



いつでも、
どこでも、
いつも穏やかで安定な印象の先生。


私からすると
全てを兼ね備えた人。


何故、
自宅からかなり遠い所でレッスンをしている
この師匠についていこうと
思ったのかというと


もちろん
踊りが異次元だったこともあるけれど


なにより、
私の踊りのテーマである
「楽しんで踊る」を
ずっと続けている人だと思ったから。


それは、
誰よりも自分の人生に
没頭している人でないと出来ないことだ。


自分の人生を
本気で生きてる人が好きだ。



私も
そんな人になれるように
少しずつ自分を磨いて
いきたい乙女のトキメキ






バーネススタイルの
キックボクシングも頑張っている♡


以前
お世話になったインストラクターの方しか
出来なかったレッスン
「BRO_MIX5」

来月から
別のイントラクターの方が取得してくれ
配信されるラブ


「BRO_MIX5」
強度3.5ながら
かなりキツいレッスンゲロー



私が、
最も鍛えられたレッスン。

曲も大好きなレッスンだ♡


配信休止から
2ヶ月。

ジムを辞めずに
通い続けた甲斐があったデレデレ


来月からもまた
頑張っていこうお願い




昨夜、
私の地元の方でもでもゲリラ豪雨があり


そんな中
家族を迎えに出たのだけれど


途中、
道路が急に冠水していて
まさに水没状態にタラー



おそらく
タイヤの上の部分までは
水に沈んでいたろうと思う。


道路を走りながらも
タイヤが空回りしている
感覚があったから。



これは、
止まったらアウトだと
直感的に感じ


とにかく
突き進んだ。


しかし、
今まで運転してきた中でも
かなり厳しい状況に


私にしては珍しく


龍神さまや
亡くなった愛犬
「モモ」にお願いした。


「どうにか無事に着きますように」と。


水没の道路、
そして物凄い豪雨の中


道路の高さも上がってきたのか
水のかさも少し減り

何とか信号まで辿り着いた。


目的地まで
所々水没した箇所はありながらも

家族を迎えにいくことができて

無事に
家にも戻って来られたお願い



ケースバイケースなので
どの判断が正しいとは

一言では表せないけれど


私の場合は
戻ることも難しいほど

急に道路が冠水していたので


きっと
突き進むのが正解だったのだと思う。


普段、
あまりビビることのない私だけれど
昨夜だけは結構際どかった。



人によっては
パニックに陥ると思うほどに。



ハートが強くてよかったチーン


今回、
何とか
無事にことなきを得たのは


守ってくれた存在が
あったのだと思う。



本当にありがとうニコニコ



これからも、
運転気をつけるねお願い





最後に。


オーダーした衣装が
届いた♡



べビーピンク🩷











誕生日&クリスマス兼用の
家族からのプレゼント🎁


もっと、
魅力的に踊れるように


コツコツ
頑張ろうラブハート



☆     ☆     ☆



ではでは、また😊




☆おわり☆