八王子まで通っているレッスン、
今月からファンベールの曲照れ


ファンベールの曲は、
いつぶりだろうかと言うくらい


本当に久しぶりだニコニコ




初めて
ベリーダンスで
ファンベールという小道具に触れた時は


綺麗に扇子を開くことも
ままならず


あまりにも
自分の不器用ぶりに


もう
本当に無理かもと思っていたけどチーン




練習を重ねて、重ねて。


扇子の向きや
軌道など自分なりに研究して


努力の甲斐があってか


いつの間にか
ファンベールという小道具が大好きになった♡



時が経ち、
八王子のレッスンに通い始めて


一年あまり経ち


今回の
レッスンで習うことになって。



「シルクベールの魔術師」だと
信じて疑わない

私の師匠の

これまた
魔法の様に扱うファンベールも


今回
直に習えることが
とても感慨深かったお願い



見ていても「ほう‥ピンクハート
習ってみても「ほう‥ピンクハート

と、師匠の全てが美しい乙女のトキメキ



才能が最たるものだ
ということは


もちろん
そうなのだろうけれど


それに加え
相当な練習を重ねてきたんだろうと

見て
習って感じたデレデレ


当たり前だけれど

私の練習量など

とてもとても
足元にも及ばないほどだゲッソリ



師匠は
見惚れてしまうほどに
ファンベールと一体となっていて
とにかく異次元だったお願い




しかし、
私も感動しきってる場合ではない笑い泣き



とにかく、
今回もいろいろと落とし込まねば爆笑


まずはファンベールを
どう持ち
どう動かしているのか


しっかり見て、
習って、
真似ての繰り返しだお願い




でも、
とにかく素敵❤️


本当に素敵❤️



私も、いつか
そうなりたいデレデレ





いつかの私↓




もっと、
素敵にファンベールと一体になろうお願い






八王子のレッスンで
同じクラスに通う先輩のあつえさんから
写真をいただいた♡

先日のイベント
「桑都テラス」での写真キラキラ





こちらの写真は

観覧に来ていた別のクラスの方から

送られたそうキラキラ



他のクラスの方が


優しい目線で

撮ってくれてる、というのが




こうやって写真から見ても感じるお願い



とても優しい世界だ照れ





次のイベントでも

頑張らねばふんわりウイング






趣味のバーネス🥊



通いだして

一年経った❤️



最初は、

続かないかもしれないからと

3ヶ月の契約にして


いつ辞めてもいいように

考えていたけれど



キックボクシングにハマってしまって


まさか一年も継続するとは

自分でも思いもよらなかったおねがい




身体能力が上がり

とにかく毎日が健康的だ爆笑



ベリーダンスにも


キックボクシングの間合や

瞬発力などが

しっかりと反映しているニコニコ




ありがたいことだラブ




先月、

一番通っていたレッスンの先生が

退職されて


気に入っていた

レッスンが一気に4個も

無くなってしまって



とても残念ではあったけれど



またその

レッスンは


他の先生たちが

ライセンスを取得し


繋いでくれるだろうと思うニコニコ



それまでは、

他のバーネスに出たり


ピラティスにも出たりして



毎日楽しんでいるお願い




終わってしまったことを

いつまでも嘆くことは



誰も幸せではないから



自分が感じた残念な気持ちは

しっかりと受け止めて



新たに前に進むのみだニコニコ




そしてきっとまた

違う景色も拡がるだろうからデレデレ








今日、

バーネスのレッスンで

初めて

BRO2_CNM2に参加してみた爆笑


CNMは

「シネマ」の略で



レッスン中は

いろんな映画の音楽が流れ


それにパンチ、フック、キックを

繰り出すというものデレデレ



めちゃくちゃ

早い動きもあったけれど




めっちゃ楽しかった〜ちゅー



一年習ってきて

早い動きも

問題なく出来るようになってることも

また嬉しい♡




一旦

配信が終わったレッスンもあるけれど



新たなレッスンもあり



終わりがあれば

始まりもあるんだなと


とても感慨深かったお願い




嘆いてばかりは

いられない。





人生は

どんどん進んでいる爆笑




楽しんでいこう





私が主役の

私だけの人生を乙女のトキメキ乙女のトキメキ






☆     ☆     ☆





ではでは、また😊





☆おわり☆