先日、八王子の
桑都テラスで踊ってきた😊





当日は、
朝から雨で


夜からは
雨&雷の予報傘雷

ステージは屋内のため
イベントは決行予定なのだけれど


観客席は屋外なので

どうなることだろうと
ハラハラしていたけれど


運営側の方たちが

観客席も濡れないように

対策をしてくれたので


思いの外たくさんの方が

観にきてくれて嬉しかったお願い











今回は、
以前踊った曲と↑
もう一曲
初お披露目のベールの曲もピンクハート


タイトルは

「I'm Alive」♪








「私は、生きている」という
タイトルの通り
生命力と躍動感と愛に満ちた曲キラキラ


「貴方が私を見るとき

私は空に触れることができる」


歌詞の一部なのだけれど

きっとその空をイメージしてなのか
今回は水色のベールで統一することに🩵

ウキウキワクワクするような
曲調と歌詞を
踊りに落とし込んで


私なりに楽しんで踊ろうと
決めていたピンクハート


特に大きなトラブルもなく、
間違いもなく。

楽しく
踊り込めたルンルン


今回の二曲、
どちらも素敵な曲デレデレ


チームの方たちと
こんな風に素敵な舞台で踊れて


そして
大雨にもならず
雷にもならず
お客様に観てもらえてとても幸せだった乙女のトキメキ





そして、
写真はないけれど


後半、
師事している私の師匠が

とにかくたくさんの踊りを
披露してくれて

それを心底堪能したラブ


何て躍動的でパワフルで
情熱的でそれでいて繊細でえーん

何というか
表現する言葉が足りないくらい
とにかく凄まじかったラブ


とにかく
観ている側を楽しませることに対して
貪欲だ♡

観ているものを
全て惹きつける

魅力だらけの人照れ



できる限り、
そのすべてを吸収してみたいお願い



「いつか、あなたのように踊ってみたい」



ただただ、
そう思ったお願い









八王子まで
観にきてくれた友達ハートのバルーン


「観にきて良かった😊」
と言ってもらえた✨

何よりの褒め言葉だラブ



お土産までありがとう♡



声が出ちゃう美味しさだった❤️
私好みのドーナツをありがとう♡

電車に揺られながら
ドーナツを守りながら来てくれたこと
本当に嬉しかったお願い


ありがとうねラブ



また観にきてくれたら
嬉しい♡







イベント前、
猫カフェに行って癒されていたわたしニヤニヤ



推しニャンコ、さんま♡

初めて会った時から虜🤭




ソーマ&軍手❤️



桜&おもち💛


ぺちゃ&コットン🧡


わかばやし&沖田くん💚



わかばやし君は、

絶対触っちゃいけない

唯一のパープルのスタイ🤭


でも、

めっちゃ可愛い🩷



心が充電されてから

イベントに行ったので

落ち着いて踊れたおねがい



癒してくれてありがとう♡



みんな

大好きだ❤️






趣味のキックボクシングの

最近おねがい



主に、

メインで通っていた

才能溢れるインストラクターの方が

先月末で退社の運びとなったニコニコ



なので

お世話になった分



先月末までは

とにかくいつにも増して

Barnes Lesson三昧だった笑い泣き



リトリートという

3時間みっちりレッスンも

初参加して


イベントが近いにも関わらず

私はBarnesに集中して

駆け抜けたニヒヒ



大好きなレッスンが

無くなってしまうことに

残念な気持ちはもちろんあるけれど



それでも

私は未練たらたらするの

では無く



ポジティブな気持ちで

送り出せる気持ちだおねがい



いろいろと

あったみたいだけれど



組織の中で

活躍するにあたって


そのうちに

何となく窮屈になってくるだろうなと

思っていたので



仕方がないことだなと

思う次第お願い




私は

彼のレッスンのお陰で

痩せられて



身体能力も上がったので



ただただ

感謝の気持ちでいっぱいだお願い




きっと

どこに行っても

活躍する方なのだろうと思う爆笑




思いのまま、

欲するままに

生きていってほしいニコニコ




私は、

ベリーダンスのために



体型維持と

身体能力向上を目指して



Barnesに

しばらく通い続けるちゅー




今まで

本当にありがとうお願い




私にとっての

長い夏が一区切りついたような気持ちデレデレ





また、違った夏が始まる乙女のトキメキ乙女のトキメキ







最後に。



先日、

届いた衣装ラブ



どこかのイベントで

下ろそうと思うキラキラ



めちゃくちゃ楽しみだ♡






☆     ☆     ☆





ではでは、また😊






☆おわり☆