先日、
友達と長瀞へ出かけたおねがい


三峯神社に
連れてってもらってから
早一年近く経ち



今回
久しぶりの秩父方面キラキラ


まず、
友達が連れてってくれたのは
かき氷店🍧


その日は、
晴天の夏日🌞


最高にかき氷日和だった♡



お店は

「cafe gentile」


私は「苺とチーズ」🍓


友達は「苺とマスカルポーネ」🍓



私の頼んだ「苺とチーズ」は
Instagramでも人気の品と友達が言っていたニコニコ


最初、メニューを見て
「ピスタチオラズベリー」にしようと
思ってたのに

急遽、苺とチーズの組み合わせに
心惹かれて
オーダー直前に頼むものを変えたニヒヒ


「苺とチーズ」
中にもブルーチーズシロップやナッツや
柚子シロップも入っていて

それがまた絶妙なバランスで
「おいしーーーー」と
声が出た笑い泣き


かき氷は、
以前友達に日光まで連れてってもらったことが
あって
そこでもとても感動したのだけれど


今回の「苺とチーズ」は
衝撃的な美味しさだったデレデレ



普段、
何事にもフラットな感じで
生きてるけれど


もう
かき氷を食べた時には
気持ちが上がるに上がって
珍しく店主さんに感動を伝えたニヤニヤ


店主さん、
私の勢いに驚いてちょっと引いてたけれど
それでも喜んでくれていたラブ


また行きたい
素敵なお店だったちゅー


友達が撮ってくれた♡


めちゃくちゃ美味しいかったから

顔に喜びに満ち溢れているニヤニヤ







そのあとは
長瀞岩畳おねがい


穏やかな川をライン下りしていた爆笑


この綺麗なグリーン色は
養分が
たっぷりだからと友達が教えてくれた爆笑





そして、
寳登山神社へ⛩️



綺麗な鳥居♡



お稲荷さんも🦊♡

アヌビスのような狛犬さんたち♪



本当は、

奥宮まで行きたかったのに


私の都合で当日の出だしが遅く


奥宮には間に合わなくて💧



行きたかったはずの友達には

本当、申し訳なかったショボーン



でも

また、来ようねと

約束したおねがい




帰り道で飲んだ

ヘーゼルナッツラテとアフォガート

めちゃ美味しかったなジュース



あと、途中で寄った「有隣」の豚丼♪

小サイズを頼んだけれど



お肉柔らかくて美味しかった♡








帰りに

友達が立ち寄ってくれた

Kona'sCoffee♪



グァバジュース&アイスキャラメルマキアート✨



削りチョコ&バナナパンケーキ🥞と

モチコチキン♡



甘いのとしょっぱいのと

2つあったほうがいいという

友達の言う通りだったニヤニヤ



昼の豚丼を小にしといて良かったと思った

ボリューム感だった爆笑



帰りはすっかり薄暗くなってて

松明が美しかった🔥







日帰り旅、
今回もたくさんたくさん友達と
話したなニコニコ



いつも、
感じるのは


相変わらず
私は、自分の物差しで測る節があるんだなと
思い反省する。


「正解」「不正解」は
人それぞれで


その人の
立場や都合により
それは変化する。


私は
自分のとっての
「正解」を導き出せば良くて


それを
誰かに押し付けるのは
全くもってお門違いニコニコ


誰かと
空間を共にすると
気づかされる。


そして、
また自分なりに
バージョンアップする爆笑



あまり
誰かと関わるのを
避けて生きている私にとって


友達は
とても貴重な存在だお願い



今回も、
長旅でずっと運転してくれて
ありがとう♡



感謝の気持ちでいっぱいだキラキラ




今回もとても
楽しい旅だった乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ありがとう♡




☆     ☆     ☆




ではでは、また😊




☆おわり☆