先日、
今年初めのレッスンで
新曲のフリ入れをしたニコニコ音符



年末に
何にしようかと悩んでいたけれど

結局またベリーダンスの曲ではなく
洋楽にしたピンク音符


「みんな、どうかな?」
と反応が気になっていたけれど


アップテンポで
ノリが良い曲のためか

フリに対しても
みんな食いつくように
しっかりと覚えてくれたデレデレ


ひとまず安心だキラキラ



みんなから
帰りにプレゼントも頂いた🎁

とても嬉しい心遣いハート



プレゼントを

渡された時に


一人一人の顔を見ていたら


みんな、笑顔で

あたしの反応を見ていた。



「喜んでくれるかな?」って

わくわくした子供のような表情で

こちらまで心があたたまった乙女のトキメキ




素敵なプレゼントをありがとう✨



そして、いつも
踊りに来てくれてありがとう😊


今年は
始まって早々いろんなことが
世の中で起きているけれど


こうやって
みんなで集まって踊れることが
まず幸せなことなんだとみんなで
話し合った。



ときに、心が
沈みがちになるかもしれないけれど



まずは、
自分の軸をしっかりと
もつことだ。



そして、
自分の周りの
空間を自分色にして。


そうやって
自分と周りを穏やかな空間に出来たなら
少しずつ何かが変わってくるんじゃないかと
思う。


ただ
そう信じているおすましペガサス









昨年、一年は

自分にとっては
目まぐるしく


そして
挑戦の一年だった乙女のトキメキ



一歩踏み出したことで


日常が変わり



自分の世界が
変わった。




自分の性格を
一言で言うなら

「極端な面倒くさがりや」


そんな自分が
ぐずぐずしながらも
一歩踏み出して


よくもまあ
頑張った方だと思う。





そして
また今年も今年でまた何かしら
変化があるのだろうと思う。



決して
大きなことでなくても良くて



ただ、
自分に嘘をつかずに


自分に
正直に生きて



そして
楽しんで踊る。


それが
自分にとっての
「飛躍」であるのだろうと考えているデレデレ



今年も
自分で惚れる
自分であるためにまたがんばろう。








父が旅立ってから
一年が経ったニコニコ



少し遅れたけれど

今年もまた
出世稲荷神社と笠間稲荷神社へ
向かった⛩️












昨年の今頃は
バタバタだったな笑い泣き


でもこうやって
一年経ち
穏やかな心でいられること



それは
お父さんをちゃんと
送り出せたからこそだろう。



あっという間のような
一年だったけれど


きっと
父も見守ってくれたのだろうと
思うお願い




今年もがんばるね
お父さんふんわりウイング






神社の帰りに

前から気になっていた
お店「Groovy」へ乙女のトキメキ








一度行きたかったので
大満足音符



さあ
今年も頑張ろうハート




☆     ☆     ☆




ではでは、また😊





☆おわり☆