今年最後の踊り納めニコニコ乙女のトキメキ



みんな

年末の忙しい中

足を運んでくれてとても嬉しかったラブ




今年最後のレッスンは

普段のメンバーに加えて


最近

「セクシー田中さん」を見て

初めて体験に来てくれた方とで

踊ったデレデレルンルン




普段はアイソレーションしっかりの

レッスンだけれど


今回は

踊り納めなので

みんなでスカートをはいて

楽しく踊るバージョンキラキラ



体験の方も

ほぼ、

見よう見まねで踊ってもらった形

だったけれど



ベリーダンスって何となく

こんな感じ、というのを

体験していただけたらな、と思う音符




また

来てくれたら嬉しいなお願い




生徒のみなさん。


今年も

私のレッスンに

飽きずに通ってくれて



感謝の気持ちでいっぱいだハート




忘れずに持っていった

チョコ乙女のトキメキ





これは、

今年から通い出した

遠方のレッスン場の

最寄駅で買ったもの乙女のトキメキ



遠くまで

通い出した私を

応援してくれている大切な生徒さんたちに

渡したかった

お気に入りのチョコニコニコ




みんな喜んでくれて嬉しいハート




わたしのレッスンは

シニア世代の方が

ほとんどなのだけれど



自分の好きなことに

時間とお金を使える人は

いくつであっても素敵だなと思うラブ




わたしの近い未来も

そうであることを願うおねがい





このまま自分に対して

嘘も

偽りもなく


誤魔化しも

欺きもなく



ただただ、

自分にとって

正直な

わたしでありたいお願い



そして

そんな自分のままで

踊り続けていきたいおすましペガサス





みんな

今年もありがとうデレデレ







じつはその日、

仕事先から

「良いお年を」とか言いながら

帰って。


「良い踊り納めだったな」とか思いながら

衣装を洗濯する際に



ふとみたら


仕事先で使ってる

音源の変換プラグをそのまま

お持ち帰りしていてゲロー💧





速攻電話して

謝り💧


次の日に持って行ったニヒヒ



その職場はウチの愛犬チコも

大好きな場所なので



今年最後に

一緒に連れて行けたので

良かったのかもしれないニヤニヤ




最近、縁石を歩くのが

マイブームらしいラブ









毎年恒例の

家族のクリスマス会🎄







みんなで

美味しいものを食べて

過ごせる時間は

わたしにとって宝物だ♡




SNOWで撮ったチコ&プンニャ♡




クック&おスズ♡




このコたちも

わたしの大切な家族だニコニコ





☆     ☆     ☆




ではでは、また😊





☆おわり☆