昨年末に行って以来の
レザンヌデレデレ



今回は、ランチではなく
ディナーコースだキラキラキラキラ


まずは乾杯🍻




魚介のサラダ乙女のトキメキ

帆立、牡丹海老、北寄貝、蛸、すずきが

入ってるキラキラ



さつまいものスープ🍠



魚介のアルモリック風🦐

こちらもスズキのポワレが中にニコ

ソースが絶品だ😋



牛フィレ肉のポワレステーキ

今回、西洋わさびがたくさん爆笑

中はミディアムで、めちゃやわらかいピンクハート



ラズベリー&柚子のシャーベット&ムースキラキラ

子供のころからラズベリー系が大好きで

ラズベリーのシャーベット、嬉しかった♪

柚子シャーベットもさっぱりで美味しかった✨

柑橘系のゼリーを纏っているのは

「とちあいかいちご」だ♪



コーヒーも品よく美味しい😋


今回、特に何かの記念日とかではなく

伸びて伸びまくった新年会のようなものニヤニヤ


こうやって家族で

美味しいものを一緒に分かち合えるって

とても幸せなことだ。




うちの家族はそれぞれ

個性は違うものの


それぞれ良い役割分担をしてて

成り立ってるように思う。



あたしと娘の性格は

わりと似ていて


旦那さんは、

結構のんびりタイプ。



その、のんびりにより

時にイライラするとこもあるけれど


でも、その旦那さんの性格が

家族のひとつの役割として

結構大きいのかも知れない爆笑


せっかちが3人揃ってても

怖いもんだニヒヒ



何となく、この3人により

このさき何かあっても


何かしらして

生きていける気がする。



根拠はないけれど

あたしには

最強な3人と思えるからだ。



この先も

行けるだけレザンヌに通いたいと思うデレデレ



そんな素敵なお店ニコニコ










娘と乙女のトキメキ


SNOW versionハートのバルーン



SNOW versionニヒヒ

胸ポケットの

マスク飛び出しそうw








ではでは、また😊





☆おわり☆