昨日は、
旦那さんが出張だったので

仕事が早めに終わった娘と
急きょ2人で忘年会爆笑




場所は海蔵ラブ

大好きなんだ、この店ピンクハート


来たのは
あたしの誕生日以来だったニコニコ


あれから、
また緊急事態宣言出て
しばらくの間お休みされてたからな。



久しぶりに来られて嬉しかったルンルン





ここのお店は、
新鮮はお刺身がおいしくて
ボリュームがあるのに安くてありがたいデレデレ



ここのノンアル、カシス生搾りグレ好き💛




白子ポン酢は娘の好物🐷



海蔵ってお店は
ほとんど学生さんくらいの
若い店員さんがほとんどなんだけれど

みんな、
ニコニコして
いつも心地いい接客でラブ


美味しい上に、
接客もキチンとしているから
安心して過ごせるんだキラキラ



美味しくて、楽しい時間。



まだ、今年は終わってないけど

お互い今年も1年がんばったね〜と
娘と労い合ったニヤニヤ




急きょ旦那さん抜きの忘年会だったので
また改めて家族揃って忘年会は
しようと思うデレデレ





美味しいもの、食べて飲んで
ご満悦な1日となった爆笑



忘年会だけど、
ごちそうしてくれてありがとうお願い



来年は、もっと稼いで
ごちそうしたいなw



⭐︎


話はちょっとかわるけど
この前、車の左側をこすってしまってチーン




かなり、落ち込んだタラー



いつも気をつけていたのに
何で一瞬でも左側を確認
しなかったんだろうってもやもや


娘もそのとき一緒に乗っていたので
怖い思いをさせてしまったと
とても反省。




かなり落ち込んだけれど


でも、
それからあたしの運転はすこし変わった。




今までは、
信号に行き着くまで
リズムを刻むように考えて運転していて。


だから、
何の考えなく

あきらか歩行者信号の点滅とか
気にしないで運転している人が
あたしは許せないタイプでタラー


自分さえ行ければOKみたいな
後続車ガン無視の人とかね。



それが、車を擦ってからは
運転の仕方も人それぞれなんだと
思えるようになったし。



以前ほど、
運転にイライラしなくなった。



要するに
車を犠牲にしなければ
気づかなかったアホなんだけれど


やっと、
運転もゆっくりでもいいんだと
自分に認めることが出来たのは
とても大きなことだった。



ある日
車を擦って2日後くらいに
たまたま走っていたら



スゴい音がして。


見たら
2台前の車がその前を走る車に
追突していた。




もしかしたら、
あれはあたしだったのかも
しれなかったなと思った。







年末に向けて
ニュースでも事故が多かったりして



ますます
気をつけて運転しようと
思える出来事だった。





大切な家族や犬や猫や、
友達や
仲間のためにも。



もちろん、
自分のためにもニコニコ





車をモモと思って
さらに大切に扱おうと
思ってます犬



呼んだ?ひゃふぁん



⭐︎




最後に

2人ぼっち忘年会に出かける前、
ウキウキして撮ったやつ💛↓





お気に入りの写真だ爆笑


⭐︎



ではでは、また💛




⭐︎おわり⭐︎