豊穣の女神 岡崎友香ですウインク
プロフィールはこちら

 

今日もお越しいただきありがとうございますスター

 

私には2人の子供がいますが、

2人とも出産予定日よりも遅く生まれてきました

 

 

 

1人目の息子の出産時は

予定日より2か月前に切迫早産で

救急車で運んでいただき

入院生活をしていました

 

 




 

子宮口が開いていたので

退院したらすぐに出産になるだろうと

病院で言われ

肌着の準備や出産の準備を

退院後すぐにしました

 

 

それなのに

出産予定日がすぎても

なかなか生まれませんでした

 

 

 

息子が2歳のころに

『なんでなかなか生まれてこなかったの?』

と尋ねてみました

 

 




特に何かを期待していたわけではなく、

なんとなーく聞いてみたのですが

 

衝撃の答えが返ってきましたびっくり

 

 

 

「だってお父さんとお母さんがいっぱいいて

みつけるのに時間がかかったんだもん!

 

ぼく、絶対お父さんとお母さんのこどもに生まれたかったから」

 

 

 と言ったのです!!

 

 

え〜!!

 

 

こどもは親を選んで生まれてくるって

本当なの!?

 

 

 

もう中学生になった息子は

こんなことを言ったことは覚えていません

 

 

 

もし今、妊婦さんで、

私と同じように

出産予定日すぎてるのに…なかなか…

と思っている方がいらっしゃいましたら、

 

 

赤ちゃんは、親のあなたを

必死に探しているだけかもしれませんよウインク

 

 

 

それでは明日も

 みなさまにお会いできるのを楽しみにしています飛び出すハート

 

 

公式LINE登録者には

毎月波動が上がる壁紙のプレゼントと

無料遠隔ヒーリングをしています


 

もし興味のある方は⬇️こちらから

ご登録くださいね爆笑

https://lin.ee/JngtwEO

 

 

人気記事