【朝起きるのもきついママへ疲労回復ヒーリング専門家】

パワーストーンヒーラー&サイキッカーの岡崎友香ですウインク

 


私が学生の頃の給食時間は

友達とわいわい話しながら楽しく食べていましたが


コロナが流行っている今、

感染拡大を抑えるために

我が家のこどもたちは

無言の給食時間を過ごしています




常にマスクを着ける生活や

マスクを外したときは小声で喋ることが当たり前になり、

最近ヒーリングしていて気になるのは

スロートチャクラが弱いクライアントさんが多いな、ということです



実は私もスロートチャクラ(喉のチャクラ)が弱ったことが有りました

まだヒーラーとして未熟で仕事を始めたばかりの頃
、私のクライアントさんは経営者や、社長、会長など肩書きが上だと感じる方ばかりでした

エネルギーやガイドからのメッセージを
こんな立派なクライアントさんに対して
私なんかが偉そうにお伝えしていいのだろうか、
そんな迷いが生じたとき
喉のチャクラが弱ってしまいました




  喉チャクラのヒーリング方法


自分でできるヒーリングのやり方は

①片方の手を握りしめて
喉の下あたりを軽く20回叩きます

②叩いたところに両手を重ねます




  喉のケアの方法


喉のケアで私がいつもしている効果的な方法は

・粗塩1つまみ
・ティーツリーオイル1滴

をコップの水に混ぜてガラガラうがいします


ティーツリーオイルには
免疫調整、抗ウイルス、抗菌・抗真菌、抗炎症の作用があります





言いたい本音が出てこないとき、
説明しても相手に正しく伝わらないとき、
感情をうまく表現できないとき、
無意識に我慢ばかりしているとき、

そんなときは喉のチャクラが弱っているのかもしれません
よかったらケアしてみてくださいねウインク

 

それでは素敵なGWをお過ごしください飛び出すハート

 

 

公式LINEにご登録いただいた方のみ

『より幸せになるスピリチュアル法則』

をプレゼントしております爆笑

https://lin.ee/JngtwEO