”はぁ、楽しみ” | 死別シンママのひとりごと

死別シンママのひとりごと

2019年8月に夫をがんで亡くしました。
小学生の子どもを育てる、凸凹シングルマザー。

明日はイリチルのライブでバンテリンドームへ行く予定!

楽しみすぎる!

そういえば、9月のNationの振り返りしてなかった!  

威神がびっくりの迫力。気合とか気迫ってのは広いステージでも伝わるんだなぁと。

逆に初ドリムちゃんたち美しくまとまってはいたけど、それ以上のエネルギーは感じられ無かったなー。好きなだけにややがっかり。(←あくまで私の印象です。)単コンだとまた違うのかな。

あと、テヨンのSHALALAがとても良かった!
赤いトップスにきれいなブロンド。キラキラしてたー。
沢山のダンサーを引き連れてたけど、主役としての存在感が圧倒的でした!

アリーナで見てたけど、サイドステージしか無かったので近い!ってあんまり思わなかったなー。

なので明日のライブもチケット迷ってたからFCでの抽選期限過ぎてました💦

SM先行で取ったら天井席(笑)  

ゆるく行こう〜。