おはようございますひまわり

今日も朝から暑いですね煽り

7月になったばかりなのに、こんな毎日で

この先が思いやられますアセアセ

 

産能生の皆様

6月のカモシュウお疲れ様でしたおねがい

私も初めてのカモシュウ頑張りましたが…

結果は自信ないですえーん

 

2科目目→ストリートファッション論

3科目目→企業家に学ぶ経営  を

受けましたが、企業家に学ぶ経営にて

やらかしてしまったのですガーン

スクロールを最後までしておらず、1番最後の

設問を解答せず真っ白提出!!

気付いていたら「何か」は書いたと思いますが、

後の祭りですね…ガーン

静かに結果を待ちたいです笑い泣き

 

全体的に自分の勉強不足→時間が足りないと

言う悪循環を感じたので8月のカモシュウは

もう少し勉強して取り組みます!!

 

カモシュウは散々でしたが良いこともあって

6月のスクーリングで受けた「環境論」で

初「S」にて単位習得出来ましたお祝いケーキラブ

自分にはSなんてムリなんじゃ…と思っていました

がS認定はやっぱり嬉しいし、モチベーションも

上がります飛び出すハート

 

今日は「世界を読み解くための宗教学」の

リポートに取り組む予定です。

暑いので皆様もお気を付けてお過ごし下さい流れ星