主に矯正ブログです
Amebaでブログを始めよう!

矯正⑦

こんばんは☆

一昨日、歯医者に行ってきました~。

上のワイヤーが歯茎に食い込んでたみたいで、少しずらしてもらいました。

痛みも無くなって凄い快適(*´∀`)♪

もっと早く行ってれば良かったな。

歯で触りすぎると食い込んでくらしいので、気を付けなくては!

矯正⑥

下の痛みは無くなりました!

と思ったら今度は上が痛くて、鏡で見たら上のQHの装置が歯茎が腫れて埋もれて見えなくなってる(;o;)

舌で触ると痛いし、また上の装置も歯茎から離してもらうしかないかも(>_<)

明日、明後日は休みだから金曜に病院行ってこよ!

はー、この装置私にとったら天敵だー↓

中々上手く馴染まない…

早く外したい・゜・(つД`)・゜・

矯正⑤

こんにちは☆

下顎拡大装置つけて一週間くらい経ちますが、未だに痛かったり違和感がある(>_<)

上のときは一週間で馴染んだのに↓

左下が歯茎に食い込んでる感じになって腫れてきたから昨日急遽矯正歯科行って、見てもらいました。

食い込むのは別におかしいことではないらしい。

少し浮かせてもらったけど、今度は舌に当たって痛いし喋りずらい(;_;)
これは一週くらいでまた慣れるかな~