こんばんは、ブログを見ていただきありがとうございますニコニコ
ゴールデンウィークは、皆様はどのようにして過ごしましたかドキドキはてなマーク
いろんな事にチャレンジした人もいると思います爆笑料理ビックリマークお菓子作りビックリマークパン🥐🥖作りビックリマーククレープなどラブ自宅でキャンプ⛺️したり爆笑普段あまり出来ないことなど音譜
楽しい音譜時間を過ごされたと思いますラブラブ

私は、家の断捨離あせるをしました爆笑
今回は、思いっきり片付けしました!!
片付けをしていると…以前手作りをしていた時の大量が出て来ましたラブラブラブ

久しぶりに手作りがしたくなりラブラブ
奥になおしていたミシン音譜を取り出しました!!おねがい

何を作ろうと思った時に照れ
マスクを作ろうと思いドキドキ

今いろんな人のマスク作りを参考にしながら音譜音譜縫い始めたらあせるあせるあせる


ミシンの調子が悪く汗汗汗
時間だけが過ぎてくばかりでガーンあせるあせる

久しぶりの作業だったので不安滝汗でしたが…2日がかりで笑い泣き出来あがりましたアップ今度は違う形のマスクを作ろうと思います音譜音譜 8個のマスクが出来ました音譜音譜
手作り楽しかったですラブラブ