暑いなぁ~ | ☆★ 由佳 ★☆のきもち

☆★ 由佳 ★☆のきもち

出遅れ女装子の
不定期日記です。

フワフワな女の子を理想に
変身できたらシアワセっ  ヽ(´▽`*)ゝ

お散歩は好きですが
人にジロジロ見られちゃうのは
苦手な子ですぅ(^o^;)

こんばんはぁ ゆかですっ 

毎日の真夏日で溶けてしまいそうですっ💦
この連休間はずーっと引きこもってますぅぅ


今日は朝から女子服を洗濯して干してを
繰り返してたら時間遅くなってしまって、、


昼間は暑いし、日焼けもイヤだから
丁度良かったんだけどぉ

エネルギー使っちゃって
元気がなくなっちゃったのよねっ(´×ω×`)


最近ハマってる韓国グルメに
行きたかったのになぁ、、(๑-﹏-๑)

明日の楽しみに♪


そうそう、
韓国グルメにハマってるって言ってたけど、

TWICEのアリーナツアーもあるんだけど
先行の1次、2次と全落だよぉ!!


ファンクラブの先行の1次、2次で落ちてたら
これからの抽選で当たるわけないやーん
         (´・ω・`)ショボーン


ケドすごい人気なんだねっ♪
ダンスとか振り付けとかカワイイし
メンバーも同様に💕


3次で当たることを願ってますよっ ホントに!!
お休みがあと一日あるのはデカいなぁ✨


この後は、GTプラスみて乃木坂工事中みて
ドラクエの続きを寝落ちするまでやる!


ポテチ&コーラーで夜更かし、、

女子力低下だよねぇ、、、(✽´ཫ`✽)
でもこんな時しか出来ないしなぁ

最近はお化粧にも自信なくなってきたしぃ
お顔が疲れてるよねぇ~ガーン


よく寝て、運動して、よく食べる

少しだけ不摂生してお顔あたりを
ふっくらさせたいんだけどなぁ~

贅沢な悩みのゆかでしたぁ 

暑いけど水分と日焼け止め忘れずに
明日も頑張りましょうねっ♪