みんなーーー!!
もうそろそろ、起きておいで起きておいで
目を覚ましてーーー虹晴れ目

??』と感じているのなら、
!?!?』と思ったら、

調べて、調べて、調べて、調べて、調べて、
知りましょう!!!!!

このオススメ動画は、ちょうど1年前位に知りましたハート
めちゃくちゃわかりやすいです。
本日vol.87アップされていました爆笑↓↓↓



vol.1~YouTubeでは消されてしまいましたが、ニコ動で見れます。
そもそも、下ネタや人を傷つける悪ワードでも無い事に、言論統制が行われているという時点で、わかるよね口笛日本のみならず、今まで沢山の方が発信してきた真実が、沢山消されていますよんプンプン


2022年 『6』の時代。『陰』の時代。


これから何が起きるのか。起こされてくるのか。
自分が選んでいる現実。
どこから、何から情報を得るのかで、自分の居る世界が変わります。
依存せず、執着せず、他人に決めてもらうのではなく、他人に左右されず、自分でしっかり考えて、自分でちゃんと見て、自分で決めて、進んでいきましょうウインクキラキラ
Going mywayグラサングラサン