BS日本のうた収録 | あんの奇面組な番組ブログ

あんの奇面組な番組ブログ

ブログの説明を入力します。

あんの奇面組な番組ブログ-111110_230021.jpg

今日は『BS日本のうた』松江収録でした(´ω`)
豪華cast!!

残念ながら、吉幾三さんは体調不良のため急遽出演キャンセル(;´д`)

でしたが、十分でした。
楽しかった~

竹島宏さんのファンがめっちゃ凄かった(笑)ポスト氷川きよしって感じで若くて確かにカッコよかったから(笑)

由紀さおりさんや、日野みかさん、伍代夏子さん、

なんと言っても小柳ルミ子さん、竹島宏さん、松原健之さんのステージが楽しかったです(>_<)

BSプレミアム、11/20オンエアですので、どうぞよろしくσ(*´∀`*)

こんなに豪勢メンバー、まず見れませんからね。
オンエアでも見てみたいと思います(^-^)/