image

 

 

8月1日( 木 )から

 

☑︎ 虹視力メソッド

☑︎ ラブマインドレッスンプレミアム

☑︎ フルエタニティープログラム

 

 以上の虹視力3大セッションが

 フルリニューアル & 価格改定されます

 

 

 詳細はこちら  click!!▼

 https://ameblo.jp/yukayuka-t/entry-12859640613.html

 

 

 

 

 

 

何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

何も出来ひん人種代表の私が

そうやったように

 

 

 

私って何も出来ることがない

って自分で思ってる自称ポンコツさんって



やる前から諦めてきた経験が

めっちゃあると思います

 

 

 

逆に

何も出来ひんって思い込んでるから

私にはこれしかない!!!!

って嫌なことを必死で頑張り続けてたり

 

 

 

周りと比べて

何も出来ることがない自分を

責めて来たり

 

 

( こういうことが当たり前になりすぎてて

気付いてない って可能性もあるけど )

 

 

 

 

 

 

このブログを見てくださっている

ということは

 

・ 可もなく不可もない

・ 多少の我慢や妥協をすればなんとかなる

・ まぁこれくらいが普通

・ 大きな失敗もなかったものの

なんの変化や進化もなかった

 

そんな自分の人生に

なにかしら思うことが出てきてる方ですよね

 

 

 

 

その思い

チャンスに変えませんか?

 

 

モーニングのたまごサンド

インスタのリールでも投稿してんけど

体感女の日常 を覗きに来てね〜

そしてフォローもよろしく♡

 

 

 

 

これまで癖のように

私にはなにもない

私には無理

って思い込んで

なにもせーへん

という選択をしてきたから

最初の一歩は賭けのように思えて

ほんまに怖いと思う

 

 

 

でも

だからこそ

その一歩が人生変えます

 

 

 

 

もちろんあなたの人生やから

今のまま

を選択するもありやねんけど

 

 

 

せっかくこのブログに

辿り着いてくださったのなら

 

 

私は何も出来ることがないから…

って思ってる自称ポンコツさんにこそ

 

 

私って伸び代だらけの

可能性の塊なんや♡

 

 

このなんとも言えん体感

を得て欲しいんです

 

 

 

 

何も出来ひん

って実は

未知数の可能性を持っているのです

 

 

 

 
 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら