image

 

 

8月1日( 木 )から


☑︎ 虹視力メソッド

☑︎ ラブマインドレッスンプレミアム

☑︎ フルエタニティープログラム

 

 以上の虹視力3大セッションが

 フルリニューアル & 価格改定されます

 


 詳細はこちら  click!!▼

 https://ameblo.jp/yukayuka-t/entry-12859640613.html

 

 

 

 

 

 

何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

私って

何も出来ひん

これは任せとけと言えるようなものがない

何をやっても鈍臭いし芽が出るのが遅い

 

 


自分で自分のことを

そう思ってる人いてませんか?

 

 


そして

 

だから出来ひん

だからやらへん

っていう選択をし続けてませんか?

 

 

 

 

何を隠そう

私はその人種の代表であります エッヘン!!

 

 

 

 

昔から


なんも出来るもんはないし

何を始めても

出来るようになるのが人より遅いし

ぼーっとしてるし

グータラしてるし

行動し始めるのが遅いし

何かをしでかす女やし

何をやらせても時間かかるし

飲み込みが遅いし

頭の回転遅いし

全てにおいて不器用やし

理解できるまで時間かかるし

 

書き出したらキリないからこの辺にしとくけど

 

 

のび太のような

サザエさん

って言うたら

分かってもらいやすいかも

( いやごめん 

のび太とサザエさんに失礼やわ )

 

 

 

だから

 

私には何も出来るもんないし

出来る人いっぱいおるし

 

って

やる前から諦めるってことが多かった

 

 

 

 

仕事辞めたいと思ってた時もそう

 

この仕事以外何も出来るものなんてない

この仕事だって今の職場やから出来てるだけ

 

なんて思って

ずーっと辞めることが出来ひんかったし

 

 

 

今 させていただいてるカウンセラーだってそう

 

なんも分かってないし

理論的に説明なんてできひんし

もっとすごい人とか向いてる人いっぱいいるし

説明とか下手やし

要領悪いし

文章力ないし

トーク力もないし

行動力ないし

引っ張ってく力もないし

 

これまた書き出したらキリないからこの辺にしとくけど

 

そんな私のところに来てくれる人なんておらん

だからやっても意味ない

 

 

って

やってみる前から

無理!

って決めつけて

やらへん

っていう選択をしそうになってた

 

 

 

 

でも

それほんまなん!?

 


っていう話やねん

 

 

桃のスープロール♡

桃のスープに囲まれたロールケーキの上に桃がどどーん

 

 

 

 

何も出来るものはないって

本人が思ってても

何も出来ひん人種代表の私からすると

いやいやいや

出来るものいっぱいお持ちですやん

って思うし

 

 

 

例え私のように

ほんまに出来るものがない としても

出来ひんことを逆に強みにするとだって

可能やねん

 

 

 

 

 

だってさぁ 思うねんけど

私のブログを見てくださってるってことは

 

燃え上がる炎のように

ガッツはなくとも

私の人生こんなもんじゃない!

って心の奥底で密かに思えてて

実は強い一本の筋が通ってる人


のはずやねん

 

 

 

 

だからさぁ

 

私には何もない

私には何も出来ひん

だから諦める

 

っていう選択をしづつけるのは

もうそろそろ終わりにせーへん!?

 

 

 

何も出来ひん

って思ってる

自称ポンコツさんにこそ

私のセッションは受けていただきたい

って思っていて

 

 

 

そして

 

何も出来ひん = 未知数の可能性

 

この公式を一緒に創り上げてほしい♡

 

 

 

 

出来そうな人が出来る

って当たり前にそう思ってるから

何も出来ひん私には無理

って思ってしまってると思うねん

 

 

じゃあ


何も出来ひん = 未知数の可能性

こういう人が増えるほどに

そっちも当たり前になるやんかぁ目がハート

 

 

 

 

自称:私は何も出来ひんポンコツ

( でも私ほんまはこんなもんじゃないはず! )

 

そんな人は集合!!!!!

 

 
 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら