何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

 

 

 
 
どうでもいい話やで
ほんまどうでもいい話
 
 
 
でも聞いて欲しいから書く
 
 
 
 
この前
オンリーワンスタイリストyukaとしての
インスタ再開した
ってことを書いたけど
 
 
はじめてリール投稿してみてん♡
 
 
 
個人アカウントでも
リールはやった事なくて
 
面白そうやなー
と思ったから試しにやってみた♪
 
 
 
はじめてやけど
ちょいっと編集してみて
なかなかいい感じに仕上がったと思う!
いやそりゃクオリティは低いかもやけどやな
はじめてにしては良き と もうここは自画自賛よ
 
 
ぜひ覗いてみて
 
 
 
 
ほぼ食べ物になりそうやから
食いしん坊さんもウェルカム

 

 

 

ゆくゆくはインスタライブとかもやりたなー

なんて思ってるから

興味を持ってくださる方は

ぜひフォローしてねん♪

 

 

 

各ブログ一番下の

インスタマークをタップすると

インスタに飛びます

 

↑ 各ブログ記事のさらに下の ココやでー

 

 

 

 

 

 

私は

知らん事が多いし

出来ることもあんまりない

 

ついでに言うと( 言わんでもいいけど一応言うとく )

行動力もなければ ガッツもない

 

 

あるのは

 

だからこそ

伸び代はめっちゃあるんちゃうか

 

っていう謎の自信だけ

 

 

 

 

 

今回も

インスタのリールを

やってみたい

という思いに従ってみたことで

私の経験値はアップ↑↑

 
 
 
 
 
やってみたい( 時には やめたい )
は どんなことでも全て素敵な夢
 
 
 
心の声の
やりたい やめたい
はしっかり拾って
やってみたい♡
と思った瞬間に
小さいチャレンジでも
自分にさせてあげてみる
 
 
 
頭の声がああだこうだ言い出して
消し去ろうとするから
この
" 瞬間 " " 瞬時 "
っていうのがポイント
 
 
 
 
たとえ
小さいことであれ 
大きすぎることであれ
 
子どものように
やってみたい♪っていう好奇心と
ちょっとした冒険心
大人もここの2つを楽しめるようになると
世の中もっと面白くなりそうじゃない??
 
 
 
 
 
今まさに昔の私のように
 
 
同じような毎日( しかも全く好みではない )
に嫌気がさしていて
 
このままの人生が続くとなると
後悔ばかりで終わってしまう
 
 
せっかくなら人生最期の日に
はぁー私の人生楽しかった♡
私で良かったー
って最後まで笑えてたら
どんなに最高なんやろ
 
 
 
実はそんな思いがある
大人のあなたの
やってみたい
を応援します!!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら