何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 
 

 

 

 

 

 

 

キメてる飛び出すハート あなたのそのオーダーは通るから

今のあなたでは想像もできひんくらいの人生に

身を置くあなたになりませんか?

 

 

 

 

 

 

私の人生のターニングポイントが

8年前

 

 

 

それまでの私は

仕事が嫌で嫌で嫌で嫌で

 

嫌と思いながらも仕事の事ばかり考えて

( 嫌 って思ってる時点で仕事に意識飛ばしてるから

寝てる時以外は仕事の事考えてた 汗 )

 

嫌と思いつつも

辞めるという選択はできず

 

愚痴や文句を言うことと

服を買うことで

発散して なんとか保っていたものの

 

 

職場では常にイライラ

( この頃の私を知らん人にはよく

そんな姿想像できひん!

と言われます )



帰宅後は疲れ果てて

ご飯を食べ テレビを見ながら居眠りして

目が覚めたら真夜中

またやってしまった…

と思いながらお風呂に入り再度少し寝て

仕事に向かう

 


そんな毎日に

かなりのストレスを抱えながら生きていました

 

 

仕事が嫌すぎて見えてなかったけど

恋愛も彼がいたとて いまいちやったし

人生全てがいまいち

 

 

『 私ってなんのために生きてるんやろ…? 』

 

なんて思ったこともあったし


まぁ人生なんてこんなもんやろ 

と思いながらもほんまに疲れ切ってた

 

 

 

 

 

そんな私も 今では

 

美容院のためだけに新幹線で

東京に行ってみたり

 

前日の夜や当日の朝に

〇〇したい 〇〇に行きたい 〇〇食べたい

と思ったら自分のためにそれを叶えたり

 

朝からコーヒーとパンを持って散歩に行って

風や空気や鳥の声を楽しみながら

はぁ〜幸せ〜 なんて思ってみたり

 

ご飯や寝る起きる

ということも時間を決めることなく

自分の体にお任せやったり

 

軽井沢へも行くようになったり 

 

 

元々は全く興味もなく

興味もなかったから思い描きもしてなかった

カウンセラーという仕事に就き 

人生を自由自在に謳歌♡

させていただいています

 

 

 


当時は

仕事辞めたい!!!!!

という思いだけで

この虹視力の世界に飛び込んだんですけどね

 

 

 

 

 

  

きっと私があの頃から求めていたものは

 

一切 力みのない穏やかで余裕のある人生

みたいなところやった

 

あとは

周りの流れに流される人生ではなく

自分の心の声に流れる人生

とか

 

その日 その時 気の向くままに生きる

とか

 

 

 

 




ということで

このままの人生でも生きてはいける

 

 

私も

あの時よりさらに

心や体はズタボロやろうけど

あのままの人生でも今も生きてはいたと思う

 

 


ただ

常にイライラして人生のほとんどが

嫌なことやったあのままの人生が

今も続いてるって考えるとゾッとするけどね

 

 

 

 



だから

 

このまま 

の人生を選ぶのももちろんあり

そこはあなたの人生なので否定しません

 

 

 

でも当時の私のように

 

このままの人生が一生続くと

私の人生は後悔だけでしかない…

 

と正直 焦りや恐怖を感じてる方には


 


今のあなたが

思い描いている以上の人生は

必ず創れるから一緒に進まへん?

 



とお誘いをさせていただきます♡





 

なんでこんな人生なんやろ?

 

から

 

なんかしらんけど上手くいく♡

 



そんな人生へもういい加減シフトしたい方は

ヒョーイッと飛び込んできてね

 

 

 

 



 

私のターニングポイントになった 

と言っても過言ではない

シークレットマジックセミナー


こちらがリバイバルされ

開催させていただくことになりました〜♡

 

私はこれで会社を辞めました!

( このCMを知ってるあなたは私と同年代♪ )

 

 

シークレットマジックセミナー開催

 

image

 

 

 7月7日( 日 )

 13:00〜15:00

 

 対面少人数制セミナー  @大阪サロン

 

( ※ ご希望の方は 

 7月8日から7月31日の期間限定で

 マンツーマン対面開催も可 

 開催場所は要相談)

 

 

 少人数制講座 10,000円

 マンツーマン 15,000円

 

 

 詳細/お申し込みはこちら  click!!▼

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら