7月7日( 日 )13:00〜

 スペシャル企画 開催決定♡♡♡

 

 image

 

 こういう意味でスペシャルです

 https://ameblo.jp/yukayuka-t/entry-12855275641.html

 

 なんかしらんけどピンッと来た方

 興味ある〜という方

 そんな方は予定を空けて

 募集をお待ちいただけると嬉しいです

 

 お問い合わせは ▷ こちら

 

 

 

 

 

 

何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

 

 

昔の私って

しょっちゅうイライラして
しょっちゅう愚痴ってました
当時 聞かされ続けてた人 ほんまごめんなさい
 
 
 
 
 
最近 
昔の私と同じく
よく愚痴や不満を吐いている人がいて
その人をこっそり観察してたんですが
 
 
 
うん!
やっぱり!!!!!
 
 
 
非言語でひしひしと伝わってくるのは
 
 
 
俺の人生こんなもんじゃない!
 
 
 
でした
 
 
愚痴や不満を吐きながら
俺はすごい!
っていうのが非言語でめっちゃ伝わってくる
 
ただ
自分を大きく見せようとしているこの人の態度や言動って
周りの人をイライラさせることもきっと多いのよねー
( だからまた更に自分も愚痴や不満が多くなる
まさに 悪・循・環 )
 
 
非言語から伝わる裏の声 が分かる今なら
可愛いな って見れるんやけど
昔の私がこの人を見たら絶対 
『 何こいつ!? 』 って思ってたと思うわ 笑
 
で こういう人への対応法ももちろん♪あるねんけど
今日の本題と話がずれてくるから今回は割愛します
 
 
 
 
愚痴や不平不満が多かった昔の私の姿
と照らし合わせながら思うのは
 
 
 
何かしらの理由があってのこと
ではあると思うけど
 
自分が自分を低く見積もって
その低く見積もった自分で
あらゆることを選択して
こんなもん の現象を創りあげているもんやから
そりゃー愚痴や不満もでますわな
 
 
 
 
ほんまはこんなもんじゃない俺
 
VS
 
こんな程度 で選択している こんな程度の今の俺
 
 
 
みたいな
 
 
 
 
 
しかも自分はそれに気づいてないもんやから
自分以外の人に腹立つように思えてるけど
 
ほんまは低く見積もっている今の自分自身に
なによりも腹立ってるのよねー
 
( こういう時って 
なんでやねん!! って叫びたくなるくらい
周りがアホな人だらけに見えるんです
これさえ創り出してるんですけどね

こんなもんじゃないすごい俺
っていうオーダーがある意味通ってるんですよ
エフィカシーの低いとことでね 汗 )
 
 
 
要するに
自分自身の可能性を自分で狭めて
それに腹立って
愚痴や不満を吐いてるねん
 

 

無性に食べたくなることがあるチョコクロ

たまたま限定で出てたからプレミアムチョコクロの

フレッシュ生バナナ&チョコレートにしてみた

 
 
 
 
もしもこれを読んでくれてる人で
 
私も 愚痴や不平不満がめっちゃ多くて
そんな自分自身にも 目の前の現象にも
嫌気がさしてる!!!
 
 
そんな人がいるなら
それ 

大大大チャンス です♡
 
 

 
あなたの人生そんなもんちゃうで!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら