7月7日( 日 )13:00〜

 スペシャル企画 開催決定♡♡♡

 

 image

 

 こういう意味でスペシャルです

 https://ameblo.jp/yukayuka-t/entry-12855275641.html

 

 なんかしらんけどピンッと来た方

 興味ある〜という方

 そんな方は予定を空けて

 募集をお待ちいただけると嬉しいです

 

 お問い合わせは ▷ こちら

 

 

 

 

 

 

 

何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

〇〇やから出来ひん

 
 
 
 
出来ひん理由って山ほど出てきません?
 
 
 
 
 
昔の私やと
 
 
なんの才能もないから
なんも出来ひんから
人より優れているものないから
飽き性やから
持久力ないから
出来るって保証がないから
不安やから
失敗するかもしれへんから
どうなるか分からんから
 
 
などなど
 
 
 
出てきますよねー



いやそりゃ
はじめっから出来る人なんてほぼおらん
 
 
 
まだやってもないやん
 
 
 
やってみるからこそ分かることがあって
やってみるからこそ観えてくるものがある
虹視力を学んで私はここを楽しみめるようになりました

 
やっていくうちに必ず出来てくる

 
 
 
 
 
 
皆さんも経験あると思うねんけど
思い出して!
 
 
私と同年代くらいの方なら
40年前後 前の自分を
 
 
 
コマ無し自転車がそうやったやん?
 
コマ有りは乗れてたけど
コマなくなったら全然乗られへん
 
何回も練習して
 
後ろ持ってもらって
 
知らんうちに後ろの持ってた手 離されてて
コケて
 
「 もぉー!離さんといてよ!!!
絶対持っててや!! 」
 
って言ったのにまた離されて
 
なんてことを繰り返し
 
こうやるねん!
って説明されても意味分からんし
全然乗られへんくて
 
時には膝擦りむいて血ぃ出て
 
もういらん! 
乗られへん!!!
無理!!
 
とか思ったこともあって
 
 
要領のいい子 運動神経のいい子は
早めに乗れて
 
くそーっ
と悔しい思いもしながら
そんな子に刺激もされ
 
 
 
結果 乗れるようになったやん
 
 
 
 
 
これと同じで こけてこけてこけて
出来る様になるんですよ〜
なんてことは言わへんけど


諦めることをせんかったから
乗れるようになりましたよね
 
しかも一度乗れてしまえば
もう乗られへんってことはない
 
ほんまこれと一緒
 


そして
乗れるまでも楽しみにすることは
出来ます

 
 

今できてる人は
諦めへんかった人
 
 
 
 
嫌とは思いつつ
進む事に対して
できひん理由並べてしまうけど
 
それは

" 私はこのままでいいです!! "
って宣言してるのと同じ
 
 
 
 
コマ無し乗れるようになりたいのに
 
怖い
私には無理
こけてケガするの嫌やし
私は運動神経悪いから
 
なーんて 
 
乗る前から諦めてたら…
 
今乗られへんからこれから先も乗られへん
って諦めてたら…
  
今も乗れてなかった
 
 
 
やってみて
やってみて
コツを掴みながら
諦めずにやってみた
だから乗れた
 

 

 

 
 
私は

 
今と同じ状態で
このまま終わるって考えると
後悔だけの人生やん
 
 
そう思うようになって
怖さと焦りを感じてんけど
同じような方はいらっしゃいませんか?


 
怖いから進めへんのはめっちゃ分かる
でも自分の未来のために進んでみませんか?
 
 
 
 
 
え?
でも失敗が怖いからできひん?
 
 
うん
分かるよ 分かる
 
昔の私は
安心 安定 安全の3つの安が
大好き人間やったから
失敗ってめっちゃ怖かった
 
 
 
 
あなたにとっての失敗って
どういうことになりそう?
 
 
 
 
今の私は 失敗って
 
 
自分を低く見積もって
勝手に可能性に蓋をして
やる前から諦めてしまうこと
 
 
ちょっと無理やっただけで
ほんまは諦めたくないのに
諦める方に向くこと
 
 
かなって思ってる
 
 
 
 
自分の人生に対して
こんなもんじゃない!
と本気のあなたが諦めへん限り
私はサポートとしての後ろの手ぇ 
離しませんよ
 
 
 
やってみたい
と思った子どものような好奇心を大切に
して一歩踏み出してみいひん?
 
 
大人のあなたの夢 応援します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら