何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

以前 同じ学びを深める中
私の単発セッションを一度受けてくださり

今は別の学びをされている方が
久々に連絡をくださいました
ブログ掲載許可も快諾してくださりありがとうございます
 
 

いやぁ
これなかなか勇気がいると思うんです
 
 
相手の気持ちを汲むことのできる
心優しい方やから
もしかしたら私が思う以上に
連絡したいけど してもいいかな
っていう葛藤も少なからずあったんちゃうかな
って思うわけですよ
 
 
 
今、爆笑しながらのセッションが叶っていて、
楽しくて仕方ありません。

ゆかさんどうしてるかなぁ。
とよーく考えています
あの時ゆかさんのセッションを直接受けて、
ゆかさんとお会い出来た事がすごく嬉しく、
私の中でずっといい思い出として残っています。

学びは変わりましたが、
またゆかさんに会えると勝手に考えていま
 
 
( 個人情報も入るので
カットさせていただいてる部分も多いけど
こんな風に思ってくださっていたなんて感激です♡
ありがとう )


 
私もどうされてるかな?
って思ってたし
えっ!久々にお会いしたいけど♡
と思ったので
 
 
ひらめき飛び出すハート ぜひ普通に全然会いましょうよ!!
 
 
と 一方的に
会う約束を取り付け笑 久々にお会いしました
 
 
 
奈良までわざわざきてくださり
ランチとお茶をしてきました
 

 

ミルクジェラートが乗っかったプリン♡

このカフェに行く道中にも色々あり2人で大爆笑しまくり

 

 

 


色々な事が重なり

かなりしんどい時期もあったそうですが

今がめっちゃ楽しい

っていうのが言葉だけでなく

表情から受け取れました

 



爆笑できる


ネタにできるようになった

 

これって最強やと思うんです



ほぼ爆笑やったけど

私は個人的にあの お茶の話 が面白すぎました 笑

これ ネタ でいいですよね?

 

 



やっぱり奥底にある

 

" 私の人生こんなもんじゃないはず精神 "

 

で自分で自分の人生を 諦める 妥協する 

を選択をしなかった  からの今

なんですよねこの方も♡


 

 
 
この方は私の事を
 
 
ほんまにしゃべってただけやのに
なんでここにたどり着いたんですか?
でもほんまその通りです
それです!

 
yukaさんの心を読む力って
ほんますごいんですよ
 
 
こんな事を言ってくださったのですが
 
 
これまでに
色々学びを深めてこられ
色々なセッション提供者を見てきた上で
思うことをお話ししてくださった事であり
本音の言葉と
ありがたく受け取らせていただき
 
嬉しかったと同時に
自分のことってやっぱり自分一人じゃ
分からんよな
と再認識しました
 

そして
雑談は最強!!
とさらにさらに確信しました
 
 
 
 
人とお話しすると
 
えっ?これって当たり前の事やと思ってた
そうなん!? じゃあこれが私の強みなんかも
ほぇー知らんかったー
 
ってなるんですよね
 
 
自分にとっては当たり前の事すぎて
自分では気づいてない っていう
 
よくあるやん?
体型の整っている人が
なにもしてませんよ って
実は普段からよく歩いてたりさ
これ 当たり前のことすぎて本人は
なにもしてないって思ってる
とか
 
 
 

私自身 カウンセラーをやってみたい!
というはじめての思いが出てきた時
 
何の取り柄もない
何もできることがない
何も長けてるものがない
文章を書く事も人前で話す事も苦手
自分自身まだ全然理解できてない
解決なんてしてあげられない
すごい人はいっぱいいる
私がする意味って?
私がしたところで誰が来てくれる?

など色々思い
無理やと思う…
需要ないと思う…
と始める前から諦めようとしていました


言い訳して諦めるのは簡単やけど
それでほんまにええんかい?
 
 
 

私と同じく
何もない
何もできることがない
と思っているあなたは
単に自分で気づいてないだけの話
 
 
人は人を通して自分を知ることが出来ます
現象もそれが起きたことで
知れることがあります
 
例えそれが
今の自分にとって
都合の悪いことであっても
自分を知れる一つのきっかけにすぎません
 
 
 
私にはなにもない
私は何もできることがない
と思っているそこのあなた!
 
絶対何かあります
なんなら 何もない ということを
強みにすることだって可能です

 
 
 
私には何もない
私は何もできることがない
私よりすごい人なんていっぱいいる
と思って夢を終わらせようとしている
そこのあなた!!
 
その夢( 望み 願い )
叶えていきませんか?
 
 
 
その過程を楽しんだり
そこで新たに出会うであろう人
叶える事だけじゃなく
夢以外の事までどんどん動く楽しさ
色んなこと味わいませんか?
 

 
歳を重ねるほどに楽しい人生
歳を重ねるほどに楽しんでいる人
って素敵ですよね♡
なにより自分が楽しいし
 
 
 
 
最後になったけど
連絡くださり 会いに来てくださり
ほんまにありがとう♡♡♡

久々にお会いしたら
元々お持ちのふわっとした柔らかい優しさに
頼もしさがプラスされていて
ますますステキになられていて
なんか私が嬉しかったです
 
 
学びは変われど
爆笑しあう 刺激しあう 同志
としてまた一緒に雑談しましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら