何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

関西から虹視力を盛り上げたい! 

虹視力で関西を盛り上げたい

 
 
誰から頼まれてもないのに
めちゃくちゃ個人的な
そんなオーダーがあり
 
" 勝手に関西盛り上げ隊 隊長 "
 
と名乗らせていただいているのですが
 
 
私一人ではどうしても限界があるし
色んなテイストの人がいるとさらに楽しいやん 
メンバーカラーとか決めても楽しくない!?♪
 
ということで
 
 
 
関西が好き
虹視力が好き
笑いや楽しいことが好き
なんか知らんけど精神が好き
私も関西から盛り上げたい
大人の夢を叶えていく人であり
応援する人でありたい
 
 
そんな方にぜひ
関西盛り上げ隊に入隊していただきたい
と思っております
 

 

 

 
 
 
虹視力を使ったカウンセラー
として活動したいという方は
もちろんのこと
 
カウンセラー希望ではないけど

関西在住ではないけど

関西から虹視力を盛り上げたい
虹視力で関西を盛り上げたい
という気持ちをお持ちの方
 
であれば入隊可能です
 
 
 
こちらの記事も参考にしてください
 
 
 
 
虹視力の学びはまだ始めていないけど
気になっている 
 
虹視力カウンセラーとして活動したい 
という思いがある
 
 
そんな方にオススメな
ビジョン説明会も
随時開催させていただいておりますのでぜひ♡
 

 



盛り上げ隊として盛り上がってきたら

イベントなども開催したら楽しそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら