何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

最近 夢 夢 ゆうて
大人の夢を応援します とか書いてるものの
 
私的に 夢 っていう言葉が
なんかフィットせんねんなー思いつつ
 
それに相当するしっくりくる言葉が
今のところ見つからないので 夢 と言わせてもらってます
 
別の言い方なら
願い とか 望み かもやけど
これもなーんかしっくりこず…
 
まぁひとまず 夢 で
見つかり次第変更!!
 
 
 
 
 
ここで話したように
 
正直言うと 私は昔から そして今もなお
大きな夢はありません
 
 
 
虹視力の世界に飛び込んだのも
 
 
仕事辞めたい!!!!!!
でも辞められへん…
ただ このままの人生で終わる
って考えると私の人生後悔だけでしかない
そんなん絶対嫌や!!!
 
 
こんな感じで
こうなりたいっていう夢があってのこと
ではなかったしね
 
 
 
叶えたい壮大なこと
だけが
夢ではありません
 
 
 
夢はない と思っていても
現状で大満足か と言われると
そうじゃないはずなんです
 
大満足であれば
このブログにも辿り着いてないはずやから
 
 
 
現状を変えたい
これも立派な夢
 
 
 
こんなところが嫌
こういうところがこうなればいいのに
 
それを追求していくことで
出てくる夢もあります
既存の夢ではなく
夢をも 自分で創っていく
そんな感覚
 
これ伝わるかしら?
 
 
早めに起きて ハンドドリップのコーヒーセット持って 

コンビニでパン買って 珈琲淹れて 

空を見て 鳥の声を聞いて 季節の香りを感じて

ぼけーっとのーんびり 

華やかさはないが こういうのが私の最高の贅沢♡

 
 
 
やりたいこと
気になること
を自分にやらせてあげたい
とは思っても怖いですよね
 
ここの恐怖は
十二分に分かります
私も 仕事嫌やー辞めたいー でも…
と思い続けて十数年経ってましたからね
 
 
 
今の自分にとってはかなり恐怖ではあるけど
先のビジョンは観えているし
あとは一歩を踏み出す現状打破なのか
 
 
怖いし どうなるか分からんし
失敗したら嫌やし 私には無理 と
このままの現状維持なのか
 
 
どちらが良い悪いもないですし
ここの選択はあなたにしか出来ません
 
 
 
 
やりたいことをやってみる恐怖よりも
やりたくないことをこれから一生続けていく
って考えるとそっちの方が怖いんですけど!!
 
となった方はおめでとう♡
 
 
 
私がドーンと構えていますので
やらせてあげる一歩の勇気をだして
飛び込んできてください
 
そんな方を笑いと雑談で応援します
 
 
 
あの時めっちゃ怖かったけど
勇気出してほんまよかった
と思える人生へ
いらっしゃいませ♡
 
 
 
なんか知らんけどで上手く行く人生は
創れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら