何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

周りの

どんどん叶えている方々

輝かしく見える方々 

力強く進んでいる方々

すごそうな方々

できる事がたくさんある方々

を見ては

 

 

ぐすん 私には多分無理…

 

 

とやさぐれてしまっているあなたにこそ

叶えていただきたい!!!

 

 

と私は思っています

 

 

 

 

 

何を隠そう私も誰かと比較して

 

 

自分には何もない

できることってなんもない

なんの才能もない

だから無理

 

 

と思っているタイプやったんです

 

 

 

 

でもね

 

虹視力を学び

 

誰一人無理な人なんていない

 

ということを知りました

 

 

 

 

学び続けたことで

 

誰一人無理な人なんていない

 

と確信に変わりました

 

 

 

 

 

 

確か私がカウンセラーをやりたい

っていう気持ちが少し出てきた時も

そんな思いがあって

一歩踏み出すことに

かなり言い訳並べてたんですが躊躇してたんですが

  

 

 

キメてる 何の取り柄もない私には無理

と諦めてしまうのは勿体無い

 

諦めたら できるもんもできん!

そこで終わる

 

だから

 

yukaさんにも出来てるねんから

私にもできるかも

 

と思う人が増えたらいいし

そんな人の希望の存在になりたい

 

 

 

っていうオーダーを出してた事を

思い出しました

 

 

 

メンチカツのランチ♡

タルタル乗っかってて最高♪♪♪

 

 

 

 

 

ということで

 

諦めない限りは

もれなくあなたにも絶対できます!

今 出来てる人は 間違いなく諦めなかった人です

 

 

 

 

こんな私には多分無理… 

って思っているあなたが

前に進むことでまたさらに

同じような方の救いになるし

同じような方に影響を与えるんです

( なにもない と思っていようが

この時点で影響力をお持ちですから!! )

 

 

 

だから

こんな私にはやっぱり無理…

って諦めようとせんといて欲しい!!

 

だってこのブログを見てくださってる

っていうことは

私の人生こんなもんじゃないはず!

っていう強い思いが実は奥底で眠っている

 

そんな方のはずやから!!

 

 


 

メラメラ燃えるような熱意ではなく

ゆるーく見えてても

実はそんな強い思いが奥底に眠っている

そんなあなたを応援します♡

 

 


 

いや

応援させてください

 

 

 


そして

もしあなたが望むなら

『 あの人が出来てんから

私にもできるかも♪ 』

と希望を与える存在になってください

 

 

 


さらに

厚かましいお願いではありますが

 

 

あの人にも出来てるねんから

私にもできるかも

と夢を夢で終わらせない人を増やすには

私一人ではどうしても限界があるので

( あの人にできるねんから私にもできるかも

っていう ” あの人 ” の数が増えるほどに

さらに 私にもできるかも

って思えますからね )

 

 

私には多分無理…

( でも実は心の奥底で

私の人生こんなもんじゃないはず!!!

という思いがある )

 


そんな方はお任せください

そしてそんなあなたのお力ぜひお貸し下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら