何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

何かしらの夢( ← 叶えたいこと 望み )
をお待ちの素敵な大人の皆様こんにちは♡
 
 
 
 
皆様は自分の夢を誰かにお話しして
反対された経験ってありますか?



それはどんなことになりますか?
 
 
 
仕事を辞める事
転職を考えている事
復縁したい彼の事
やった事のない世界に飛び混んでみよかなと思っている事
心の学びを始める事
別れや離婚を考えている事

などなど何かしら人それぞれ色々あるのでは?


 
 
 
 
 
先日も
 
 
今のお勤めを辞めてやりたいことがある

そんな夢をお持ちの方が
それをすでに叶えていて素敵やな
って思ってる知人に相談してみたところ
 
 

会社員なら社会保険面とかでも守られてるし
忙しかろうが 暇だろうが
安定してお給料もらえるやん
私の知り合いでも
辞めて上手く行ってる人もいれば
なんか大変そうな人もいてるで
 
 

ってな感じで止められた


そんなお話しをお聞きしました
 
 
 
 
 
自分の叶えたいことを
勇気を持って話してみたのに
この人ならと思って話してみたのに
反対された

そんな時多くの人が
 

 
怒り もーっ!なんで反対すんのよ!
背中押しとか応援とかして欲しかったのに!
でもこの人が言うならやっぱりそうかも
 
 
ぐすん そっか… やっぱりそうやんな
私もそう思うもん
やっぱりこのままの方がいいんかもなー
 
 
 
と どちらかになる事が多いかと思うのですが
 
 
 
どちらのパターンも
相手の上辺の言葉だけを採用して
自分の想いを取り下げた


つまり相手にやられちゃってるんですよね
 
 

( もちろんこちらが
決め切れてないから
っていう理由も一つあるんですが )
 
 
 
こんな時はまず
受け取った相手の言葉を鵜呑みにすることなく
相手の心の声を読み取ってみて!
 
 
 
 
その人はなぜ
わざわざそんな事を
言ってきたのか??
 

 
 
ここを読んでみる
 
 

 

外は優しくサクッと 中はモチモチッと 

美味しいドーナツを素敵な場所で♡♡♡

 

 
 
自分の心の声はもちろんのこと
相手の心の声が読めるようになれば
やられなくなります
 
 
そしてその やられない姿 が
お相手への 周りへの 影響力にもなります
 
 

 
やられることのない
基盤ができれば
現象であれ 人であれ 怖いものなし!
なのでぜひここは固めていきたいところ♡

 

 


 

そして誰の声を採用するでもなく

あなたのその素敵な夢

育てて叶えていってくださいね

 

 

 


そしてそして 

その夢を夢で終わらせることなく

遊んで楽しんでタメになる心のおけいこ場で

オンリーワンスタイリストyukaと一緒に

叶えてみたい

と思ってくださる方がいれば

それほどに嬉しいことはありません

 

 


笑いが大好き

楽しい事が大好き

でもお花畑すぎると違和感を感じてしまう

難しい事は理解出来なくとも知ると満足


そんな方ウェルカムです♡



 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら