何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

" 何よりも雑談を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaです "

 

 


" 笑えたらもうこっちのもん

あなたのお悩み必ず笑いに変えます

遊んで楽しんでタメになる心のおけいこ場

オンリーワンスタイリストyukaです "

 

 



毎度ブログの冒頭に書かせていただき

そんな肩書きをさげて

活動させていただいております

 

 


 

これを見たら



雑談と笑いで人生を創るセッションを

している人



というのは

おそらく分かっていただけるかと思います

 

 

 



そして


このブログを読んでくださっている 

という事は

ご自身の人生に真剣な方のはずで


そんなあなたであれば



今目の前にある悩みを解決する

 

特定の望みを叶える



もうこれはコツさえ掴めば

もう当たり前に出来ちゃいますので


 

 


自分の人生 好きなように

自分で創っていく

どんどん磨きをかけていく

 

 

 


遊んで楽しんでタメになる心のおけいこ場は

そんな場であり 

 


オンリーワンスタイリストyuka

とのセッションは

そんな時間

 


と思ってください






当時の私と同じく

現状で全く満足なんてしてないのに




可もなく不可もなく


人生まぁこんなもん


普通ならよし


せいぜい私は




と満足させようとしている方に



人生をその都度

自分でカスタマイズしていける

そんな楽しさをぜひ味わって欲しいねんなぁー

 

 


 

美容院前に直美さんと東京にて♪

" 後ろのものを掴んでいる風 "  に撮りたくて

必死になってたら 顔っっ油断しすぎ!!

 

 

 

笑いと雑談で

人生創っていけるならいいけどな

と思ったそこのあなた


準備が整ったら

こんな私に会いに来て♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら