何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日は

近日ご提供開始させていただく

新たなセッションの告知をさせていただきます

 

 

 

オフィサー専用提供メニューとして

未樹さんがプロデュースしてくださった

特別メニュー♡

 

 

 

その名も

 

 

 

 観えない契約書の謎 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのタイトルと聞いた瞬間

 

ひらめき飛び出すハート え?なに?それ!?面白そう♪

 

と思ったのですが

 

皆様はどう感じましたか?

え?怪しい? 笑

 

 

 

 

 

一般的な契約書というのは

ご存知の通り

目に見えますよね

 

そう 書面上での契約書です

 

 

 

ところが

このセッションのタイトル通り

目に観えない契約書

というものも実は存在しています

 

 

 

観えない と言ってるくらいやから

当然知る人はまぁほぼいないわけなんですが!

 

 

望まない現象が常に現れる とか

いつまでたっても具現化しない とか

なんでこんな事が起きるんやろ とか

 

そんな感じで

 

 

赤ちゃん泣き 人生思い通りにならへん…

 

 

となっている時

 

 

実は

観えない契約書に

知らず知らずのうちに

ハンコを押しちゃっているんです

 

 

 

もう一度言いますよ

 

無意識レベルで

ハンコを押して契約しちゃってるんです

 

 

 

更に言いますよ

契約成立させちゃってるんです

 

 

 

ギョエーッッですよね

 

 

 

ですがご安心ください

契約書にハンコを押してしまったからといって

 

クーリングオフの期間も過ぎておりますので

契約解除は不可となっております

 

とはさせないのが

こちらのセッションになります

 

 

 

観えない契約書に時効はありません

 

 

知った瞬間から

契約解除もしくは解約内容変更を

難しい手続き必要なく出来ちゃいます

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☑︎大切な人からとても大事に扱われているとは思えない方

☑︎人間関係で悩まないことは無いという謎の自信がある方

☑︎一生懸命接してきた人に裏切られがちな方

☑︎正直自分に自信を持つことがよく分かっていない方

☑︎自分をよく責める、もしくは厳しい方

☑︎SNSなどを見ては落ち込む…が何故かやめられない方(←重要です注意

  

皆様がこのセッションを通して、

人生が思い通りにならなかった理由はこれか!!!ポーン

感じて頂ければ嬉しいですキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

と未樹さんのブログにも書かれているのですが

 

☑︎部分ってあるあるなお悩みやと思いません?

以上の事も実は

契約を交わしてしまっているんです

実際私も " SNSを見ては落ち込む " なんて時期

ありましたよ〜

 

 

 

 

知った方だけが観る事のできる

 

【 観えない契約書の謎 】

 

 

その謎を紐解いて

人生が思い通りにいかなかった理由を

判明させにきてください

 

 

 

必要な方に届きますように♡

 

 

 

 

 

5月1日( 水 )

ご提供開始させていただきます

 

 

 

 

それまでに

ご質問などございましたら

下のお問い合わせフォームより

お気軽にどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら