何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

yukaさんのセッションは

何に特化していますか?

 

 

たまーに聞いていただく事がありますが

 

 

 

答えは

 

 

 

人生全てです ♡♡♡

 

 

 

 

樹齢300年の枝垂れ桜

大好きで毎年行ってますが圧巻です!!!

 

 

 

 

私自身

 

 

十数年続けてきた嫌で嫌で仕方ない仕事を

もういい加減辞め

このままであれば

後悔だらけであろう人生は

もう終わりにしたい

 

 

と思ったことが 

虹視力の世界に飛び込んだ理由で

( この頃は仕事さえ辞める事ができれば

他のことはまぁそこそこ満足してる 

まぁ良い方やと思う

と本気で思っていました 笑 )

 

 

その嫌で嫌で仕方なかったお仕事

虹視力を学び始めて3ヶ月で退職を申し出て

そのさらに3ヶ月後には

描いていたオーダー通りの辞め方での

退職を叶えました

 

 

嫌な仕事を辞める事ができたので

わぁー!最高!!!!最高潮!!!

となると思いきや

もちろん精神的にも体力的にも

相当楽にはなったけどね

 

 

自分の中で

嫌過ぎた仕事の陰に隠れて見えていなかった

全く満足していない事 妥協だらけの事 が

わんさか見えてきました

 

 

お勤めを辞めたい!

が当初のオーダーではあったものの

ほんまは

あらゆるジャンルで

全く満足なんてしてなかったんですね

まぁこんなもん って思ってた



だからあの時学ぶ決心をしていなければ・・・

と考えるとある意味恐ろしいし

それと同時にあの頃決心した私に感謝!!

 

 

 

 

ということで

 

 

今一番のあなたの悩みがなんであれ大丈夫です

 

 

3次元オーダーであれ 

5次元でオーダーであれ

ジャンジャン叶えてききましょう

 

 

 

 

☑︎ 妥協と諦めの人生はもう終わりにしたい

 

☑︎ 日々鼻歌歌うような人生にしたい

 

☑︎ お布団に入ってから寝るまでの間

今日の1日を思い返して

ニタニタする毎日にしたい

 

☑︎ なんかしらんけど で上手くいく人生にしたい

 

☑︎ 私を見て

あの人はなんであんなに楽しそうなんやろう?

と周りが疑問を持ち始める事で

自分の人生に目を向けて楽しむ人が増えたら

面白そう

 

 

 

そんな思いをお持ちの方

ぜひ勇気を出して飛び込んできて♡

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら